OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

握手会〜276〜

尾関 梨香

こんにちは
今年もあと10日で終わりですね( ˙-˙ )

終わりってなんか辛い
始まりが好きだな〜〜

年末年始の予定とか立ててますか?
さてとわたしはどうしよう。





先日はポートメッセなごやで個握、全握でした!
寒い中来てくださった皆さまありがとうございます。


1日目の個握でサンタコスをしたよ〜。




コスプレというものをしたのは人生初でした

たまにはいいね✨

今回お見せできなかった方もいらっしゃると思うので、また何かしたいな〜〜って思ってます!


たくさんのお話をしましたが
やっぱり先週のFNS歌謡祭アイドルメドレーの反響が大きかったです。

たくさんの方が見ていた中で、
出番を頂けたことがありがたかったと改めて感じることができた2日間でした⭐️




クリライまでもあと少し〜
体調万全にして望まなければ!

みんなもあったかくしてね(・◇・)


尾関梨香
  • 2016/12/22 05:33

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵