OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

夢の中。

小池 美波

みなさんこんばたこさん


今日も1日お疲れ様です。


突然本題になるんですけど…
最近の悩み事。


それは、車での移動の時に眠たくなって寝てしまって
深い眠りに入ると寝言を発してしまうこと。


寝言を発したら必ず目が覚めて、
他のメンバーに寝言が聞かれてると恥ずかしいので
とりあえず、こほんこほん、と二回咳をして


今の咳だよ〜〜


な感じを漂わせています。笑


寝言ってなんで発するんだろう。


そもそも夢の中ってなんか不思議じゃないですか?


大声で叫びたいのに叫べなかったり、
走りたいのに足が重くて走れなかったり。


あとは起きた時に夢を見たって事は確実に覚えてるのに
どんな夢だったかは忘れてしまうこと。


でもたまーに覚えてたりしますよね。


めっちゃ不思議。


小学生の頃は、
自分が寝ている間に見た夢を全て録画して
起きて見ることができたらいいななんて、
お花畑な事を考えた頃もありました。


今日はどんな夢を見るんだろう?



あ。


話は変わっちゃうのですが、
どっかに行く時とかに必ず私の手を握ってくる
メンバーがいまして。


普通に歩いてたら、甘えた感じで


「みーこ!手!!」


って言ってくるんです。


見てください。


image1.JPG
歩きながら撮るとブレるなー。


image2.JPG
綺麗に撮れた方の写真。


小さな手に、学生感漂うコートで
誰かわかりましたでしょうか?


原田葵です。笑


なんやかんやいって、葵に甘えられるのが
好きやったり。


それは絶対本人には言わへんけど!


しーらんぺ。


ではでは明日も一日頑張りましょう!


この間発売された、
グラビアザテレビジョンさんに
原田、今泉、鈴本、小池が掲載されています!


私は葵と二人での撮影で、
熱海にいってとにかくはしゃぎました( ¨̮ )


めっちゃ楽しかったな〜〜


その現場にいらっしゃった方々に、
お誕生日のお祝いとかもしていただいて
本当に幸せいっぱいな1日でした!


普段葵と接している時の表情とかが
いっぱいなので是非見ていただけると嬉しいです。


おやすみなさいるみねーしょんきれいだね。


みい。
  • 2016/12/22 10:41

スタート。

小池 美波

リンリン。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵