OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00395♡りな୨୧.。

上村 莉菜






年越しブログパート2〜









きのう帰宅して、家族に連絡をして気づいたら寝てしまって起きたら朝でした♪



それから部屋の掃除と洗濯をしてお風呂に入っていまブログを書いています、なんか主婦みたい、年始感がまったくない、まだ10月の気分…(笑)





わたしのいままでの年越しは家で年越しそばを家族で食べて、テレビを見ながら過ごして寝る。か、地元の神社の行列に並んで震えながらカウントダウンしてお参りして帰って寝る。のどちらかでした!



たしか去年の年越しはお風呂はいってるときだったかな(笑)
お風呂から出た瞬間あけおめ〜!って叫んだ気がする(笑)



大掃除をしなかったのも、年越しそばを食べなかったのも、家族と過ごさなかったのも初めてでまったく年末年始感がありません…



でもみんなと過ごせて幸せな年末年始だったな〜♡♡♡



帰るときべりかと、今年12月あったっけ?って話したくらい12月が一瞬で終わりましたね





みなさんはどんな1年でしたか〜?





紅白のあとは「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2016→2017」にも出演させていただきました!

事前収録に来てくださったみなさんありがとうございました♡



CDTVを見ていたらお天気コーナーにあかねんとゆっか〜が♡♡♡♡♡



知らなかったからびっくり!!!
すっごく可愛かった!!!

この気持ちを誰かに伝えたくてでも話す相手がいなかったから2人にすぐに連絡しちゃいましたっ



朝から遅くまで本当におつかれさま♡





習字はおぜきが書いたのかな〜?



2016年最後に撮った写真はおぜきとでした♡








これからも支えあっていこうね〜





ファンのみなさん、去年はこんなちんちくりんなわたしをたくさん応援してくださり、支えてくださり、ありがとうございました。

ファンのみなさんのおかげでいろんなことを経験させていただきました。

今年は去年よりも活躍できるようにがんばります。





欅坂46にとっても、みなさんにとっても、良い1年になりますように〜





わ〜





おやすみなさい☆彡
  • 2017/01/02 02:22

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵