OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00396♡りな୨୧.。

上村 莉菜






こんばんは♡







みなさん、お正月なにしてますか〜?



わたしはきょうはじぃじの家に行って家族で牛久大仏に行って来ました〜♪

牛久うまれなのですっ



この前の「欅って、書けない?」の地元のオススメの場所で地元のことが書けなかったのには理由があって、小さい頃から家族で出かけるといったら千葉県内じゃなくて他の県に行くことが多かったので、地元のオススメスポット的なのがなくて…すみません。

でも調べて書けばよかったなぁと後悔してます…!

これからはそうします!





乃木坂工事中SP『乃木坂46&欅坂46合同大忘年会』

やっと録画していたのを観れました〜♪





わたしは ギリギリ堅メジャー をしました!



すぐに折れると思ってて、あんなに何回も自分の順番が回ってくるとは思ってなくてたくさん伸びたのでびっくりでした

もうほんっとうに折れそうで折れそうでずーーーっとヒヤヒヤしてました…こわかったぁ

あかねんとすずもんに「折れたらごめんね」って毎回言いながらチャレンジしました(笑)





そして、トランペット!

樋口さんがとっても上手でびっくりしました!

わたしは何度吹いても一発目ではあんなにパーンとちゃんと音が出ないので、すごいです…!



終わったあともお話ししてくださり、紅白のときも声をかけてくださってお写真まで撮ってくださいました♡



憧れの存在過ぎて、自分からは乃木坂さんにお話することができないのですごくうれしかったです!!!はあ、幸せっ





今年はお正月太りしないように気をつけるぞ〜〜〜










おやすみセゾン〜♪
  • 2017/01/03 04:46

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵