OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

にわとり。

小池 美波

みなさんこんばんはっぴーにゅーいやー


2017年始まりました。


一緒に年を越したメンバーは、よねさんです☺︎


部屋で会話してたら、
2017年始まっちゃってました。笑


あけましておめでとうございます。


今年の干支は酉年ですね。


今月のグリーティングカードを描いている時の
お話しなのですが、


「来年の干支ってにわとりやっけ?」


ってゆいぽんに聞いたら、


「酉年だよ!種類はわからないかな!」


って言われて、そういえば酉だった。
と、恥ずかしい気持ちになりました。


まいったもんだな。



皆さんは2017年、どうゆう年にしたいとか
目標とかってあったりしますか?


私は自分の目標はもちろんありますが、
一番の目標はいつも支えてくださる皆さんに
笑顔や勇気、感謝を届ける事です。


自分が欅坂に加入してから、
すべての思い出を振り返っても
必ずそばで支えてくださっていたのは
皆さんだなって思います。


直筆で書いて届けてくださる手紙や、
握手会での皆さんのお言葉は
本当に私にとって一番の元気の源です。


だから2017年は皆さんに私からもしっかり
笑顔とか感謝を届けたいです。


2017年も宜しくお願い致します。


image1.JPEG
さむいね。


ちっちゃい頃はおしくらまんじゅうとかしてたな〜


最近、外で子供たちを見ると癒されます。


子供のつぶらな瞳とか、無邪気な笑顔って
本当に癒されますよね。


私のいとこもちっちゃくて、
無邪気な笑顔とかおやつを食べてる姿とか
見ると本当に癒されます。


また会って遊びたいです☺︎


おままごとでも、積み木遊びでも、
鬼ごっこでもなーーーーんでもするよ!!


会いたいなー。


ではでは。


みい。
  • 2017/01/03 04:50

紅白。

小池 美波

街。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵