OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

街。

小池 美波

みなさんこんばんはつもうでいきましたか?


今日も1日お疲れ様です。


今日はいちごの日ですね!


最近ほとんど毎日食べてるいちごを
今日はいちごの日なので山盛り食べました☺︎


めっちゃ幸せでしたーーー。



この間の話なのですが、
いつもは自分が知ってる道しか歩かないから
自分がほとんど知らない道を散歩をしたいなって思って
少しだけ散歩をしに行きました。


すると着いた先が昭和感溢れる街で、
駄菓子屋があったり
昔っぽい看板があったり
建物もほとんどが古びた感じだったんです。


人気は少なくて、音は電車の音以外なくて。


最近どこの街を歩いても、
古びた建物が全部新しい物に建て替えられていたり
栄えている場所にたくさん人も集まるので


私自身もそういった街とか場所しか
最近見てこなかったからか、


すごくその街の雰囲気に心を奪われていました。


どんどんこんな街が減っていくのかな?
って考えるとすごく寂しくなるし、


きっとここにはたくさんの歴史があるんだろうな
って想像するだけでも楽しいのに、
その歴史さえも塗り替えられてしまうのかなって
思うとまたそれも寂しくなるし。


次またあの街へ行った時に、
どんな風に変化しているのかは分かりませんが


私はすごく好きな雰囲気で、
見ているだけでもめっちゃ楽しかったので
あの場所だけでもあのままであればいいのにな
ってわがままな事を思ったりしています。


皆さんはそんな場所があったりしますか?


自分が大切に思う風景や景色や街並みは、
やっぱりそのままであってほしいって
思ってしまいます。


また今度行こう、あの街に。


ではでは、


image1.JPG
明日はどんな風に過ごそうかな。


明日、晴れやといいな。


ブルーバード聴こう。


明日も1日がんばろうね。


おやすみなさい。


みい。
  • 2017/01/06 11:15

にわとり。

小池 美波

くせ。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵