OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

くせ。

小池 美波

みなさんこんばんど。


今日も1日お疲れ様です。


最近よくやってしまう事なんですけど、


私、目がめっちゃ悪いので部屋にいる時とか
お休みの日はメガネをかけて生活しているんです。


だからメガネをかけてることが当たり前になってて
かけてることを忘れてしまう事があるんです。


そのまま寝落ちしてしまう事とか多々あって。


次の朝起きて、頭の上とかに転がってる
メガネを見つけて装着するとすっごく歪んでて。


おっかしいなーと思って
なんで歪んでたんかとか必死に考えていると


私がメガネをかけたまま寝て、
寝ている間にメガネを取って
肩とか頭の下敷きになってしまって
歪んでしまっている事に気がつきました。


すぐになおせるほどの歪みなので大丈夫ですが
そろそろメガネをかけたまま寝落ちする癖を
直したいです。


気付いたら寝落ちしてるからなー。


寝落ちって恐ろしい。


寝落ちして一番絶望的だった瞬間って
みなさんあったりしますか?


私は次の日がテストで、
勉強してる最中に寝落ちした時です。


あ、これ、完全に終わった。


って絶望的になります。笑


夜はメガネつけんと生活しようかな?


◎告知です!

1月7日発売のBOMBさんに、
欅坂46が掲載されています!


表紙も飾らせていただいています。


是非、見ていただけると嬉しいです☺︎


あと今日から放送される、
「KEYABINGO!2」も夜遅いですが
もし観られたら見ていただけるとら嬉しいです。


ではでは。


image1.JPEG
光り続けるもの。


今日見つけたイルミネーション。


建物に囲まれた中でただ人と人とが
すれ違う道を彩るイルミネーション。


その光が車の窓、お店の窓にも映っていて
より街を華やかにするイルミネーション。


2017年早々から光り続けてて。


本当に素敵。


私たちも頑張ろう。


キラキラ輝け欅坂、けやき坂。


みい。
  • 2017/01/10 02:01

街。

小池 美波

だめだめ。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵