OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

和菓子。

小池 美波

みなさんこんばんはにーびー


かなぶんぶーんでもえびいんびん


今日も1日お疲れ様です。


みなさん、最近めっちゃ冬の寒さがドッと
来ましたが体調の方は大丈夫ですか?


まだまだ今以上に寒くなるみたいなので、
風邪には気をつけてくださいね。


あ。


この間、普段お世話になっているメイクさんに
いただいたお土産のお饅頭を食べたのですが
そのお饅頭があまりにも美味しすぎて。


そのお饅頭がきっかけで大好物になって
最近お饅頭をお店で見るとつい買いたくなる
衝動が出てしまい、そんな自分といつも戦っています。


一回手に取ったお饅頭を元の場所に戻して
お店を一周ぐるっと回りながら


お饅頭を買って、お饅頭を食べて
あとで自分は後悔しませんか?と自分に問い詰めて


その結果、諦める方を選択して
とりあえずお饅頭を見るだけみて
食べたという気分にしてお店を出ています。


多分、和菓子が好きなのかもしれないな。


和菓子って食べるだけじゃなくて、
見て楽しむ事も出来たり、


お菓子なのに、ジュースとかじゃなくて
お茶が一番ぴったり合うのが魅力的ですよね。


焼き菓子やったら、瓦せんべいが大好物です。


瓦せんべいの歯に喧嘩売ってくる感じが好きです。


これでもかっ!!!っていうくらいに
硬いじゃないですか、瓦せんべいさんって。


でも嚙み砕いてやっと食べられた瓦せんべいの
後からやってくる甘味がたまらんのですよ。


瓦せんべいは全てが魅力の塊です。


でも、歯があまり強くない方とかは、
手で割ってから食べたほうがいいです。


お饅頭と瓦せんべいの話したら、
食べたくなってきたーーー


あかん。


何かを達成したら食べよう。
それまでお預けにしよう。


ではでは。
image1.JPG
一つくくり。


ピシッとね。


みい。
  • 2017/01/12 23:15

だめだめ。

小池 美波

切なく儚い。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵