OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ひらがなのヒ








ひらがなけやきのこのポーズ、"カタカナのヒ"だってみなさん知っていましたか〜?( ˙o˙ )









image1.JPG








このポーズはメンバー全員で話し合って決めました!!\( ¨̮ )/






しかもめちゃくちゃ短時間で!!( ˙o˙ )笑






誰跳べの振付の時、ダンサーさんから「今すぐ、ひらがなのポーズ考えて!」と言われてみんなで考えました\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑








image2.JPG








このポーズが案に出たものの、






「これカタカナだし〜」






ってなって…







そしたらながるが「カタカナケヤキだとしても、ヒは付かないから、ひらがなけやきのポーズはカタカナのヒでもいいんじゃない?」って!!!!( ˙o˙ )







さすがながる!!!






で、みんなですごい!ってなり、このポーズに決まりました\( ¨̮ )/♪









image3.JPG









あっと言う間に決まった、ひらがなけやきのポーズですが、とっても気に入っています( ˊᵕˋ )/笑







みなさんも写真撮る時、是非このポーズ使ってみてくださいね♡笑










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る