OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ミニ握手会!!感謝です♡!

菅井 友香


こんばんはっ!!

今日はなんとっ!!
昭島モリタウンでチラシ配りとミニ握手会を開催させて頂きました〜ε٩(º∀º)۶з
乃木坂46さんがティッシュ配りをされているのを見て、すっごくやってみたかったので、
決まったときはすっごく嬉しかったです♡

昭島メンバーはこの4人!

左からゆいちゃん、ななこ、私、ふゆかちゃん
です!

image1.JPG

握手しようねポーズ!!

ジャーン!こんなチラシでした!

image2.JPG


10:00からチラシ配り始めました!

現場に行ったらなんか緊張しておどおどしちゃってなかなか上手く配れなくて50枚くらい余っちゃいました>_<
もっと時間あると思ってた〜(´・_・`)
最後までちゃんと配れなくて悔しいっ

image3.JPG


そんな中でも一番早く配り終わったのは
ゆいちゃん!
凄いな〜〜!!!

そんなゆいちゃんとのツーショット★

image9.JPG


実際に配ってみて、まだ欅坂46の知名度は低いという現実を痛感しました!
でも、そんな中FNS見たよーと言ってくださる方が多くて、出させて頂けたことは凄く大きなことだったのだと実感しました!


控え室に戻った時に、メロンパンアイスの
差し入れを頂きました!!!

image5.JPG

もーこれが想像以上の美味しさてびっくり!
サクサクのクッキーのようなあったかメロンパンに絶妙にとろけたソフトクリームがハーモニーを奏でてました♪


そして待ちに待った握手会!!!
今日は寒いし都心から遠いので、みなさんいらして下さるか不安でした>_<
でも、沢山の方々がステージの下で待っていて下さってて、もうほんと感激してしまって!!!
寒いのにありがとうございます>_<

自己紹介いっぱい練習したのに本番緊張で
飛んでしまいました><
人前で喋ることにもっと慣れなきゃですね!!!

image4.JPG

握手会本当に楽しかったです◟́◞̀!!
みなさん凄く温かい言葉をかけて下さって、
一言一言が心に染みました。。。♡(.◜ω◝.)♡

沢山の方の手がひんやりしていて、
凄く寒い中私たちの握手の為に待っていて下さったんだなと感じましたT^T
なのに私の心配をして下さる方が多くて…みなさん優しいです( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

私はまだ握手会に慣れていなくて、上手い返しが出来なかったり、もしかしたらがっかりさせてしまったかもしれません。。。
コミュニケーション能力を上げてもっと楽しんで貰えるように頑張りますね!

みなさんの名前も覚えたいな!
ファンレター送って下さった方とか結構覚えてきてますよー♡
今日も何人か来て下さってあーっ!!てなりました!
お見立て会も含めて、今日も寒い中何回かループしてくださった方々も、お顔印象に残ってます♡

結婚して下さいとか人生初めて言われました!
びっくりしちゃった〜〜!


最後まさかの締めの言葉を1人ずつ言う事になりました!
私の前のふーちゃんが喋ってる時に、
全然泣くつもり無かったんですけど、こんな寒いのにずっと待ってて下さっている皆さんの顔見てたらもううるうるしてきちゃって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちゃんと喋れなくてごめんなさい!
言いたいことの半分も言えませんでした><
そんな時みなさんが励まして下さってそれにまた感激しちゃって涙が出てきましたT^T
恥ずかしーー>_<


終わった後の控え室での一コマ!
ゆいちゃん、ふーちゃん、ななこ!

image6.JPG

ななこはふーちゃんの持参したサツマイモを持ってます♪
私もちょっと貰いました♡


今日は急に発表になったので、予定が合わなかったという方もいらっしゃったかもしれません。
そんな方とも早くお会いしたい!!
今日来てくださった方々ともまた会えたらいいなー♡
次のイベントが待ち遠しいです!!


スタッフの方が準備して下さったジャケットです!!
なんかかっこいいから羽織るのちょっと憧れてました( ‾ʖ̫‾)

image7.JPG

今日寒い中会いに来て下さった方々、改めて
本当にありがとうございました♡
冷えちゃったと思うので、風邪引かないように温かくしてゆっくり休んで下さいね☻

今日は楽し過ぎて一生の思い出になりました!!

昭島モリタウンの方々、スタッフさんもありがとうございました!
今度昭島モリタウンショッピングしてみたいな!


今日は良い夢見れそう♡
それではまた明日〜〜◟́◞̀


                                           ゆっかー
  • 2015/12/19 23:42

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵