OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

萎えてますいま。

原田 葵




おはようございます



4と5のブログの登場率が高いなぁ~
と思ったみなさん、、、

(もし発表の内容まで当てた方がいたらすごいな〜〜)




欅坂46の4thシングルが
4月5日に発売することになりました!


デビュー1周年の一日前✧‧˚



全国握手会や個別握手会の詳しい日程なども
発表されているのでぜひチェックよろしくお願いします( ´-` ).。oO ( ♡ )




image1.JPG

もらっちゃった\♥︎/
これはふーちゃんと影山ちゃんからです!

なーこちゃんからももらったのですが、
美味しそうすぎてすぐ食べちゃいました。

写真は他の人のブログに載ってると思うので探してください。笑 ホワイトチョコがすごく美味しかった。
また食べたいお願いしよう(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!




私はみんなにホワイトデーの日らへんに作って渡す予定です⚐⚑




いろいろあって、今はまだ作らない。
なににしようかな~~~


お菓子作り大好きだから作るの楽しみ☆彡.。


image1.JPG

image2.JPG


シナモンの期間中にいきたい。




はらだあおい¨̮
  • 2017/02/17 03:33
  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵