OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00446♡りな୨୧.。

上村 莉菜




こんばんは〜





2/24♡よねハッピーバースデー♡




食べるの好きでいろんなお店に食べに行くよねさん。
どっちが年上なのってなるくらい落ち着いてるよねさん。
でもなんかあると話が止まらなくなるよねさん。
頭良くて頼りになるよねさん。
最近携帯変えて写真撮るのが楽しくなったよねさん。





まだ17歳なんて羨ましすぎる、、、
セブンティーンたのしんでね☆彡





この前、てちがたまごボーロ食べてて可愛かった…♡
たまに見せる子どもっぽいところにきゅんとする…♡

写真撮ればよかった。。。





けやき坂46がearth music&ecologyさんの
制服のモデルになっていますね!

すんっごいかわいいいいいいい♡

わたしも買って握手会で着たいなあ〜
年齢的にコスプレになっちゃうけど。(笑)





きょう発売の「月刊スカパー!」さん、3月号

ずーみん、おぜき、りさ、あかねんとの5人で表紙です。
表紙なんてすごくありがたい…貴重すぎる…

ワンマンライブの思い出を語りましたっ
ぜひみてください♪



あ、欅坂のオフィシャルレポートも更新されました!

あの緑いっぱいのサイリウム、めっちゃ綺麗…
個人的にあの写真がいっちばんすきです。
またあの景色をみたいなあ〜〜〜

まだ見てない方は欅坂46公式サイトから、
みてみてくださいね♪







5部♡



あしたは京都で全国握手会ですね!
久しぶりのミニライブ、緊張する…

二人セゾンも好きだけど、
カップリングもぜんぶとっても良い曲です!!!!!

ぜひぜひ見に来てください♡



うちわとかタオルとか全力で見つけるゾ!





では、おやすみなさい☆彡
  • 2017/02/25 01:41

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵