OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

いつもありがとうございます♡

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

菅井友香です!

明日は幕張で個別握手会が開催されます♪

お越しくださるみなさん、
よろしくお願いします( ˆ꒳​ˆ )
気をつけていらしてくださいね\♥︎/



3rdシングルの握手会も明日で最後です。




欅坂46は2016年4月6日にデビューさせて
いただき、
もうすぐデビュー1周年を迎えます!

もう3枚もシングルを出させていただいて
いるんですね(/ω\)




ありがたいことにこの1年、
本当に本当にたくさんの「初めてのこと」を
経験させていただきました!

私たちは欅坂に入るまで普通の学生だった
メンバーがほとんどでした。

これまでの人生とはがらっと変わった1年で、
環境の変化に心が追いついていないんじゃないかと感じてしまうくらい。

それくらい密度が濃くて、
今後の人生でもずっと忘れられない1年だと思います。



「サイレントマジョリティー」で
初めてMステに出させていただいた時の写真!

image1.JPG

懐かしいな〜♪みんな少し今と違う!




どんな時も周りにはいつも個性豊かなメンバーがいて、
嬉しいことも、時には辛いことも
みんなで味わいました⌄̈⃝

これまで一緒に
いっぱい笑って、
時には泣いたなー!


出会ってからまだ1年半しか経ってないとは思えないくらい濃い時間を一緒に過ごしていて、
本当にかけかえのない存在です!



「世界には愛しかない」初披露の時の写真です!
ピンボケしててごめんなさい( ˆ꒳​ˆ; )

image2.JPG



欅坂46として活動させていただいて、
すごくたくさんの方々と出会いました。

メンバー、スタッフさん、そして
いつも応援してくださるみなさんの存在は
とっても とっても大きいです!

いつも私たちを支えてくださり
本当にどうもありがとうございます。

私たちにはまだ課題が沢山で、
時にもどかしい思いをさせてしまっている
かもしれません。

でも、これからもたくさん悩んで、もがいて
色々なことに食らいついて挑戦していけたらと思います。

成長して見せます!

どうかこれからもずっとずっと

私たちを見守っていてください。



image3.JPG


3月4日(土)am10:00

楽しみにしていてくださいね☀︎





                                     ゆっかー




  • 2017/03/04 00:17

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵