OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

高校生。

小池 美波

みなさんこんばんはがゆい


今日も1日お疲れ様です。


昨日は3rd最後の個別握手会でした☺︎


前向きな気持ちになれるのも、
このお仕事に生きがいを感じるのも全て


みなさんのお言葉とか応援があるから、
いつもそばで支えてくださる、
みなさんがいるからなんだなって


改めて感じる事が出来ました。


来てくださった方々、
本当にありがとうございました。


後、たくさんの方に、
「高校卒業おめでとう」とか
「みいちゃんのお母さん、お誕生日おめでとう」
って言ってもらえて、すごく嬉しかったです。


お母さんの誕生日はまだやけど、
お母さんにはちゃんと伝えました。


家族のお誕生日をファンの方々にお祝いされる事って
こんなにも嬉しいんですね。☺︎


後もう少ししたら高校の卒業式があります。


今の高校では高校生らしい生活が
送れてなかったかもしれないです。


でも前の高校での生活が本当に高校生らしくて
女子高生らしいことをたくさん出来て、
本当に楽しかったです。


私は広く付き合うタイプではなくて、
狭く付き合うタイプだったので、


今まで一緒に生活を送って来た友達は
ほとんど親友の域に到達するくらいに
すごく大切な友達ばかりです。


もしかすると、私は他の方より親友が多いかも。


でもそれはすごく幸せな事だと思っています。


元々は一人で居ることが多くて、
休み時間も机に突っ伏してるようなタイプで。


その中で話しかけて来てくれたのが、
今の大切な親友達。


もしそのまま一人でいたら、
「喜怒哀楽」というものを
知らなかったかもしれないです。


心の底から楽しいって思える日々をくれて、
欅坂46のオーディションを受けるきっかけを
作ってくれた親友達には、
本当に感謝の気持ちで一杯です。


卒業したらサヨナラなんて事は一切ないです。


今だって。


関西と関東という遠い距離にいるのに、
ずっと親友のままの関係でいます。


むしろ遠い距離に離れて、
大切さをより知る事が出来ました。


高校を卒業しても、
新しいそれぞれの道へと歩んでも、
親友には変わりないです。


卒業はただ制服を、学生を、卒業するだけ。
出会った人達とのお別れじゃないです。


あと。


高校を卒業したら常識のある人間には
なりたいと思いますが、


「大人」には染まりたくないです。


どの道に進んでも自分を失わないで、
常に自分は自分でありたいです。


後もう少し、本当に少しだけの高校生。


何ができるか分からないけど
高校生にしか出来ない事、何かしたいな。


お話は変わりますが。


4月6日に国立代々木競技場第一体育館にて、
欅坂46の1周年を記念するワンマンライブを
する事が決定致しました☺︎


曲も何もなかった私たちが
初めてステージに立たせていただいた会場も
代々木競技場だったかな。


大きな大きな会場で、1周年のワンマンライブが
できる事は本当に嬉しいです。


絶対にみなさんに何か一つ、
持って帰っていただけるようなライブにします。


笑顔一杯で。


是非、皆さん来ていただけると嬉しいです。


ではでは。


image1.JPG
いちごのパジャマ。


初めてかわいいパジャマ買ったので、
パジャマは見せる機会があまりないので
どうしてもこのパジャマを見せたくて
個別握手会で着ちゃいました。


これからは体操服とかジャージ卒業して、
このパジャマで寝ます。


ジャージお父さんにあげようかな。


着るわけないやん、ってね。笑


あ、でもおばあちゃんは着てくれるかも。
私が着てたセーター着てくれてるし。


おばあちゃんにあげようかな。


おやすみなさい。


みい。
  • 2017/03/06 00:05

読んでた。

小池 美波

勉学。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵