OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ




おはようございます


遅くなってしまいすみません。



少し前になってしまいますが、
4thシングルの選抜発表がありました。
今回も21人で精一杯頑張ります。







私は前回のシングルでは自分の実力以上のポジションに立たせていただき、たくさんのことを学ばせていただきました。
不安などでいっぱいになったりしてそのたびにいろいろな人に支えてもらい、たくさん後悔してたくさん反省して、頑張らなくちゃいけないところをたくさん発見しました。




今回の4thは18番という3列目の真ん中のポジションに選んでいただきました。
うしろからメンバー全員を見ることができるとても素敵で重要なポジションです。
私らしくこの18番という位置を与えてもらえたことに感謝して自分にしか出せない輝きを最大に出し、うしろから欅坂46を支えられるようなパフォーマンスができるように精一杯頑張ります。



そして、前回の作品よりももっと成長した新たな自分を出していけたらいいなと思います。



初心を忘れず、
悔いの残ることのないように頑張りたいと思います。


4thシングルも変わらず、
温かく見守り応援していただけたら嬉しいです!




お楽しみに☆彡.。




image1.JPG




原田 葵


  • 2017/03/09 20:03
  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵