OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

Fit'sが好き☆彡

小林 由依



虹花ちゃんに、
ホットヨーグルトをオススメされたので
今日の朝ヨーグルトを温めたんですね

なんとまあこれがまた、
どのくらい温めていいのかわからず
レンジくんに任せっきりにしてしもうたのですよ。
だからレンジの扉を開けるとき、
なんとなく予想はしていて。

覚悟を決めてレンジの扉を開けたらそこには…!!!

サラッサラの白いお湯と化したヨーグルトがありました





小林由依です♪

こんばんは












3月7日に行われた
『 つぶやきFES博欅場所 - ガムロックFES2 - 』
お越し下さった皆さん、ありがとうございました


このイベントはHKT48さんと欅坂46で
前にやったロッテガムのつぶやきCMから始まり、
今回のイベントでどっちのグループが勝つか
勝敗をつけるという企画でした!





色んな対決ゲームをしたりして
すごく楽しかったし面白かったです(^^)




楽曲交換をしてパフォーマンス対決もあったのですが
これが1番緊張しました


今回やらせていただいた「スキ!スキ!スキップ!」は
明るくて可愛らしい曲で、
ダンスも息が上がるほどハードな振りが多くて、、

私たちにはこういう楽曲が少ないので
とても貴重な体験でした!



また、HKT48さんには
「二人セゾン」を踊っていただけて嬉しかったです♩





今回、HKT48さんと一緒にイベントをやらせていただき
とても勉強になったし色んな場面で圧倒されました


ご一緒させていただけて本当によかったです!













image1.JPG





喉の痛さ
花粉
この世で嫌いなものベスト3です






あー今日も花粉にうなされて寝なくちゃいけないのか。








おやすみなさい

see you again ⊿⊿







  • 2017/03/11 09:06

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵