OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

理科のレポート仕上げなくちゃ~~!

原田 葵

 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
おとといのブログの答えを発表しまーす( ´-` ).。oO
 
 
みんなに
1ヶ月遅れのバレンタインデーを作るために
たくさん材料を買いに富澤商店に行ってきました!
 
 
 
色々なものが置いてあって、
楽しくなってしまい結局1時間半くらい見てました(・・;)
 
 
 
 
薄力粉を選ぶのにたくさん種類があって
すごく楽しかったです!
 
本当はビーナスがほしかったけどなかったのでドルチェを買ってみました!
 
 
 
いろいろな小麦粉を試したりして
お菓子を美味しく作れる材料についても研究してみたくなりました!
というより、してみよー!っと!
(食べてもらう係はもちろん、弟。)
 
 
 
 
バターも業務用と書いた1kgのものを買いました( ˙࿀˙ )
 
 
image1.JPG
 
 
また行きたいな〜〜〜
ネット通販もあるけどやっぱりお店に行く方がいろいろ見れて楽しいです☆彡.。
クオカも行ってみたい!
 
 
 
 
 
 
そう!
富澤商店に行ったついでにアフタヌーンティーを見に行ったら、
かわいいポーチやお弁当箱や食器やマグカップにスプーンや水筒にタオルなどなどたくさんあってず〜〜〜と見てました!
 
 
 
昔からアフタヌーンティーのものって
なかなか買ってもらえないので
使っているときすごくテンションが上がります◎
 
 
 
 
いちごミルクティーが欲しくて買いに行ったけど売り切れになってしまっていました。
 
 
ほしいものがたくさんできたので
お財布とにらめっこしたいと思います\( ¨̮ )/
 
 
image2.JPG
 
 

はらだあおい¨̮
  • 2017/03/12 21:04
  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵