OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

いっぱい\(_¨̮_)/

菅井 友香

こんばんは☆


今朝はZIP!さんでのインタビューに
出演させていただきました☀︎

見てくださいましたかー?


欅坂46は去年に引き続き
3月29日(水)にZIP!春フェス2017に出演させて
いただきます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

二年連続で出させていただけて光栄です!

去年はデビュー直前で、
すっごく緊張したな〜!!
でも、とっても楽しかった*Ü*

熱いライブにできるよう頑張ります!
いらしてくださるみなさん、
よろしくお願いします( ˙꒳​˙ )




そしてそして、

昨日発売、「overture」 No.010に
桜井玲香さんとご一緒に掲載させて
いただいています!!

インタビューで桜井さんの考え方をお聞きして、
本当に勉強になりました( ˙꒳​˙ )

最初はすごく緊張してしまったのですけど、
桜井さんから感じられる柔らかい雰囲気に
助けられました.+*:゚+。.☆

その時期はキャプテンに就任したばかりで
困惑してしまっていた部分もあったのですが、
先輩のお話しが聞けて心が楽になりました(><)

撮影の時プレゼント用にチェキを一緒に撮らせていただいたんですけど、
桜井さんが余ったチェキに
私宛にメッセージを書いてプレゼントして
くださったんです!

本当に嬉しくて、
スマホケースに大切に入れて持ち歩いています( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

本当にどうもありがとうございました\♥︎/





4th衣装.+*:゚+。.☆

image1.JPG


そしてそして!

本日発売の「B.L.T.」さん5月号 欅坂46版に
あかねんと私が掲載させていただいています\♥︎/

なんとありがたいことに、
ユニット青空とMARRYの
「割れたスマホ」のMV撮影に密着してくださっていて、その時の模様も!!

これはぜひチェックしていただきたいですっ( ӵ )

よろしくお願いします☀︎




今日は告知がたくさんです!
うれしいことです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




3/23(木)発売の「別冊カドカワDirect」05に
掲載させていただいています♪

りかりさコンビの表紙が目印です\♥︎/
沢山欅坂46の特集をしていただいて嬉しいです!

キャプテンの意気込みをお話しさせていただきました( ・̀ω・́ )✧

ぜひチェックしてみてください!



最後に、、、!

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!!」の「GIRLS LOCKS!」をてちが担当することになりました!
おめでとう!


今夜ラジオ内で、カップリング曲
「エキセントリック」の音源が
解禁されます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


私たちにとっても新たな挑戦となった曲です!
楽しみにしていてください⌄̈⃝♪

ラジオは22:00~、
「エキセントリック」フルオンエアは
22:46~です!
よろしくお願いします( ・̀ω・́ )✧



へっへっ

image2.JPG


今日は告知が中心のブログでごめんなさい(´・ω・`)

様々なところで取り上げていただいて
本当にありがたいです!

一つ一つを大切にして
日々成長したいてす!

そして次に繋げていけたらいいな。



それでは
またねー\( ¨̮ )/



                             ゆっかー

  • 2017/03/25 00:13

不協和音MV!

菅井 友香

明日はっ!!!!

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵