OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00471♡りな୨୧.。

上村 莉菜






こんばんは〜





きょうの朝、あかねんがわたしの隣に来て、
「ねえ〜りなもラインバブルやってよ〜!!!」
と言いながらラインバブルをやってました。



みんながツムツムにハマっているのに、
ひとりでちがうゲームをはじめるあかねん。



「みんなにハート送るためにやってる!」
って言ってたあの尾関がランキング上位にいて、
知らないうちに抜かされてました。



みんなツムツムハマってきてます。



新しくはじめたメンバーもいます。



ランキングとか知られたくないからって言って、
こっそりゲストプレイしてるメンバーも。(笑)



もう、本当は全員やってるんじゃないかレベルで
み〜んなツムツムしてます。



毎日のようにツムツムの話してる気がする。(笑)



ふーちゃんなんて
ツムツムの音楽歌いながらツムツムするし、

やばい!つむりたい!とか言って、
突然なにもない机の上をなぞり出すし、、、(笑)






愛佳と、ツムり中の理佐と、わたし。





きょうのもんちゃんは、
おだななの靴を履いておだななのリュック背負って
とっても嬉しそうにしてました。



おだななへの愛がすごいです。

わたしがおだななにくっついてると、
鋭い目で見てきます。(笑)



そんなもんちゃんがかわいくてしかたない。。。





わっしょーーーーーーーーい





久しぶりに愛佳が写真撮ってくれたよー♡


暗いところだったから画質悪いけど、
愛佳が可愛いから載せるっっっ

カッコ良さも可愛さも兼ね備えてる愛佳って
ほんとにすごいな〜!

愛佳の話がほんとおもしろくて、
笑い方とかつられるからこっちも笑っちゃう(笑)





あしたは、
「TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 SPRING/SUMMER」に理佐が出演しますね。

残念ながら1日お仕事のため、
会場に応援しに行くことはできなくて、
すごく悲しいです。。。

でも応援してるよ!
理佐、がんばってね♡





おやすみなさい☆彡
  • 2017/03/25 00:17

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵