OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

久しぶりにピザを食べてすごく美味しかった!特にチーズのピザ!!!ブルーチーズ大好きです\( ¨̮ )/♡

原田 葵


こんばんは





雨が降って寒い中、
ラグーナミュージックフェスに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!




風邪をひかないように
しっかり食べてちゃんとお風呂にはいってたっぷり寝てください(´-` )



image3.JPG


ラグーナの
L 。 える。 エル。


今日3/26(日)
欅坂46 360°3DシアターがOPENしました!

私たちも見させていただいたのですが、
想像以上の迫力ある映像にびっくりして
みんなで騒ぎながら見ました!


サイレントマジョリティーと二人セゾン
2曲作っていただきました⍤⃝♡


ぜひみなさんも見に行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ



初めてラグーナテンボスに行きました!


2つのジェットコースターに乗せていただきましたꉂ(ˊᗜˋ*)
すごーーーく楽しくて、また行きたくなってしまいました!遊園地すき~〜
次行くときは観覧車に乗りたいです☆彡.。
またラグーナでフェスやりたいな~




ライブではステージに立ったらたくさんの方が
サイリウムやタオルや手作りのうちわを振ってくださっていて、
すごく嬉しくなりました!

遠くまでしっかり見えてました◎◎


ありがとうございました♡♡






春休みって最高ですね!
長期休暇って最高✩°。⋆



握手会でいつも食べたいって言っているういろう巻。
今回も食べれず終わってしまいました。またの機会をまちます。。。







『欅って、書けない?』
ぜひ見てから寝てね。



image2.JPG



おやすみなさい



はらだあおい¨̮
  • 2017/03/27 01:19
  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵