OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

てくびとくびがいたいよ~324~

尾関 梨香

こんばんは〜

昨日のブログの続き。

LAGUNA MUSIC FES.2017にて

空き時間アトラクションにも乗らせていただいたんだ〜〜


メンバーとジェットコースターに乗るのはたしか、、
けやかけのリアクションロケ以来なのかなあ



今年1叫んだ〜〜〜
これを機にどこか遊園地いきたいな〜✨



差し入れで頂いたシュークリーム

最高やったーーー




そしてお知らせです。

3/23発売のグラビアザテレビジョンvol.50に載せていただきました。

欅坂、ひらがなけやきメンバーたくさんのっています( ´∀`)


撮影の待ち時間。

みーちゃんこんなにも寄っかかってスースー言ってたの(゚∀゚)

ちょっと嬉しくてにやけてたらマネージャーさんに激写された。




そして3/24発売B.L.T.5月号 欅坂版にも載せていただいています!

こちらはわたしの得意な書道を生かせる貴重な機会を作ってくださいました〜( ; ; )

デビューから1周年ということで
様々な文字を書きました!


色々な雑誌に出させていただけて
いつもとは違う自分を出せれたり、特技を生かせたり、嬉しいばかりです。


他にも現在別冊カドカワDirecT 05にも載せていただいているので

是非是非みなさんみてくださいね〜〜 


ではまたねー!


尾関梨香
  • 2017/03/28 02:08

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵