OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

嬉しいお知らせ♡♡

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

みなさんに、
嬉しいご報告があります*Ü*

4月からラジオ文化放送「レコメン!」にて
オテンキのりさんとご一緒に
月曜のパーソナリティーをつとめさせていただくことになりました!!!


私がラジオパーソナリティー!?
信じられない\((*O* ))/

以前「レコメン!」には2回出させていただいていて、
とっても楽しかったので
今回のお話しを聞いた時はすごく嬉しかったです!

夢がひとつ叶っちゃいました(´•ω•̥`)♡

生放送なので緊張しますし、
まだ慣れないことばかりだと思います。

でも、
みなさんに少しでも楽しんでいただけるよう
精一杯頑張ります‎!!


❀✿4/3~毎週月曜24:00~25:00❀✿


週のはじめですが、
ちょっとだけ夜更かししてきいていただけたら
嬉しいです\♥︎/

よかったら、、、
私の声を聞きながら
眠りについてください( ˘ω˘ ).。〇笑


どうぞよろしくお願いいたします!!




*☼*―――――*☼*―――――


今日は4thカップリング曲
「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVが
解禁されました!!

もうみてくださいましたか( Ꙩꙩ )?


初めてひらがなけやきとも一緒に
MV撮影をしました!

監督は「サイレントマジョリティー」のMVを手がけてくださった池田一真さんで、
TAKAHIRO先生が振り付けをしてくださいました!

今までの欅坂46、けやきざか46の歴史が
詰まった、
まるでひとつの物語をみているなのような
作品に仕上げていただきました♪
 


高本ちゃん、しほちゃん、あおい、ふーちゃんと撮影の合間に撮った写真♪

image2.JPG

よく見ると、
サイマジョ、てつな、キミガイナイ、
せかあい、セゾン、誰よりも高く跳べの
振り付けが入っているんです♡


きっとおばあさんになった時にこのMVみたら
泣いちゃうなー(ToT)

image4.JPG


ラストのサビでちょっと指揮しているの見つけてくださいましたか⌄̈⃝?



欅坂恒例、すーっごく寒い中の撮影でした:(´◦ω◦`):

寒い中1日撮影してくださったみなさん、
どうもありがとうございました!


待機時間に寄り添って寝ている2人が
可愛かったからパシャリ(笑)

image3.JPG

尾関とおだなな( ˘ω˘ ).。〇



まだ見ていらっしゃらない方は
ぜひみてください!


*☼*―――――*☼*―――――


明日は、ZIP!春フェス2017です!

いらしてくださるみなさんに
最高に楽しんでいただけますように♪

お気を付けていらしてくださいね\♥︎/



それではまたね☀︎


                                    ゆっかー


  • 2017/03/29 08:24

つま恋

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵