OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

ZIP!さん。

小池 美波

みなさんこんばんはー、ってたくさんため息したらあかんよ


今日も1日お疲れ様です。


昨日はZIP!春フェスに参加させていただきました☺︎


去年に引き続き今年も出演させていただけて
すごく嬉しいです。


来てくださった皆さん、ありがとうございました!


チームしゃちほこさんがサイレントマジョリティーを
カバーしてくださっていて、


いつもキラキラなスマイルなイメージがあったので
笑顔なしの強い表情で歌っている姿を見て
めっちゃかっこいいなって思いました☺︎


本当にすっごく素敵やったな。


来年も出演出来るように今年もたくさん頑張ろう。


もう少ししたら4月やー。


桜、まだかな、まだかな。


今のところ全く桜を見つけていません。


地元の桜も咲いてるか聞いたら、
咲いてないって言っていました。


いつになったら桜は咲くんかな?


今年は少し遅れてるんかな。


まだかなー、まだかなー。


あ。


小池は春が一番好きな季節ですが、
服に一番困る季節だったりもします。


冬でもなく、夏でもなく。


薄着をすると少し寒くて、
少し厚着をすると暑くて。


加減がいまいちわかりません。


皆さんは春の服、どんな服着ていますか?


ではでは。


image1.JPG


image2.JPG


ZIP!のTシャツだぜーい。
レッスン着にしよう。


おやすみなさい。


みい。
  • 2017/03/31 09:08

ラグーナ。

小池 美波

エイプリル。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵