OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00482♡りな୨୧.。

上村 莉菜




こんにちはヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

4月になったのにまだまだ寒いですね〜
いつになったら春は来るの、、、





朝から満員電車に揺られて立ってられなくて、
まわりの人にぶつかりそうになります。

重い荷物を持っていて腕が痛かったので、
上に乗せたいな〜って思って背伸びしたけど、
届かなかったので諦めました。





きのうはエイプリルフールでしたが、
わたしは嘘をつくのがめちゃくちゃ下手みたいです。

笑ってしまうのですぐバレます。



きのうの23:30頃、わたしのとなりにいたなーこが、

「どうしよう…エイプリルフールなのに嘘つくの忘れてた〜あと30分しかない…嘘つきたいのに…リアルなやつ…みんな信じちゃうやつ…なんかないかなあ…」

と、ひとりでつぶやいてました(笑)



だからわたしが「たしか嘘ついていいのって午前中までだった気がするよ〜」って言ったら、「え?それも嘘?」って(笑)

もう、どれが本当でどれが嘘なのかわからなくなりますね(ノ)・ω・(ヾ)





デビュー1周年記念ライブまであと1週間切りましたね!

ファンの方に、行ってよかったっ!
って思ってもらえるライブになるようにがんばります!





まゆげ繋がってるように見える( ﹡ˆoˆ﹡ )



またねん♪
あかねん♪
  • 2017/04/02 15:48

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵