OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

「割れたスマホ」

菅井 友香

おはようございます☀︎


今日はユニット青空とMARRYが歌う
「割れたスマホ」のMVのことを
お話しさせていただきます\( ・ω・ )/


もう観てくださってますか?



可愛くて素敵な場所で撮影していただきました♪

image1.JPG



この曲を最初に聴いた時は
びっくりしました!!!

曲調が昭和チックで、
 イントロと間奏のメロディーが
何だか癖になります!

この曲のタイトルを聴いた時期に
たまたま私のスマホの画面が割れていて
ぴったりだな(笑)
と思いました( ᐛ )σ


MUSIC VIDEOは
橋本侑次郎監督が手掛けてくださり
TAKAHIRO先生がダンスの振り付けを
してくださいました!



テーマはズバリ!!
『少女』じゃなくて『女の子』。


欅坂46のMVのイメージは「社会への反抗」や
「大人からの反抗」など「少女」だからこそ
表現できるテーマを持つものでした!


でも、
私たち5人は
大人にがんじがらめにされてきた「少女」から
解放された無敵な「お姉さん」なんです ⸜(* ॑ ॑* )⸝


同じ高校を卒業した5人の女の子は
それぞれが好きな男性に恋をしています\♥︎/

ひとりひとりに細かい設定があるんですよ♪♪ 



image2.JPG


♡守屋茜
彼にゾッコンな小悪魔な女の子。
地方に住む彼と遠距離恋愛中❁.*・゚
料理を作って彼の帰りを待っているが
なかなか進まない!

♡渡辺梨加
メガネをかけた不思議系女の子。
片思いの相手へラブレターを書き始めるが妄想が止まらない\♥︎/
会って伝えに行こうと部屋を飛び出す!

♡志田愛佳
年上の男性に恋をしている女の子。
プレゼントを持って彼の部屋に行くと既に
彼はその場を去っていた!

♡渡邉理佐
駅前の電話ボックス。なかなか繋がらない彼に腹を立て街中へ。
すると彼が別の女の子といる所を目撃!
彼と目が合い、「・・・バカ。」

♡菅井友香
5人の中で一番まだ「少女」に近い女の子。
好きな人に告白するため駅で待ち伏せ。
彼に似た背中を見つけて声をかけるが、
間違えてしまう。
帰ろうとしたとき、後ろから声をかけられる!



ざっとこんな感じです!

私は駅のホームや改札で撮影させていただいたんですけど、
誰もいない終電後の駅がとても新鮮で
貴重な経験でした( ˙꒳​˙ )

すっごーく寒かったです:(´◦ω◦`):!!!
欅坂あるある(笑)




ダンスは今までとは全然違うジャンルに
挑戦しています!
表現が難しくてまだまた勉強中です。

今回はみんなの歌のソロパートもあります♪
歌もっと練習して上手になりたいです。


素敵なお洋服着させていただけて
嬉しかったです\♥︎/

image3.JPG



青空とMARRYというユニット名は
このMV撮影の日にみんなで考えました!

あえてちょっとダサくしています*Ü*

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれないのですが、MARRYは5人のイニシャルからです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

いつか、このユニットの誰かが結婚する時は、絶対他の4人が結婚式に参加して
みんなで歌ってお祝いしようっていう約束も
こめられてるんですよー☀︎





今回青空とMARRYでMVを作っていただけて
とても嬉しかったです!!

撮影に携わってくださったみなさん、
どうもありがとうございました!


まだみてくださっていないみなさん、
またみたくなったというみなさん!
それ以外の方も
ぜひみてください⌄̈⃝\ ♪♪ /

↓↓↓



image5.JPG


*☼*―――――*☼*―――――


今日の夜はラジオ文化放送「レコメン!」
初のパーソナリティー第1回目の日です!

遅い時間ですが聴いて応援していただけたら
とても心強いです( Ꙩꙩ )♡

私の出番は24:00~25:00です!

生放送緊張する〜\((*O* ))/


分からないこといっぱいだけど
とにかくがんばってきます!!
よろしくお願いします!!!


それではまたねー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



                              ゆっかー
  • 2017/04/03 09:52

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵