OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

今日は⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

菅井 友香

こんばんは*Ü*


今日はついに!
4枚目シングル「不協和音」発売日です!

渋谷109ではポップアップストア「DISP!」にて
欅坂46のショップを期間限定で
オープンしていただいています!

紅白歌合戦で着た衣装が展示されていたり、
メンバー全員が描いたイラストがデザインされた限定グッズが手に入ったりします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ぜひ遊びに行ってみてくださいね\ ♪♪ /

先日のけやかけでも紹介されたんですけど、
スマホをかざすとメンバーが踊り出すARポスターも渋谷に貼りだしていただいています!!!

7種類あるので
ぜひ見つけてくださいね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

image1.JPG


CDショップでは、素敵な欅坂46ブースを
展開していただいたり、
こうやって私たちのニューシングルを盛り上げていただき
本当にありがたいです( ;ㅿ; )


収録曲、たくさん聴いてくださいね⌄̈⃝♪



まなか、ふーちゃんと♡

image2.JPG



おかげさまで、
明日で私たち欅坂46はデビュー1周年を迎えます!

アニバーサリーライブも
明日に迫っています(*ˊᗜˋ*)/



私たちの1年の想いが詰まった
最高のライブにしたいです!


わーーーーー!!

楽しみだなーーーーーー
ドキドキだなーーーー!!


来てくださるみなさん、
思いっきり盛り上がる準備してきてくださいね\ ♪♪ /


*☼*―――――*☼*―――――



ラジオ「レコメン!」きいてくださった方
ありがとうございました♡♡


image3.JPG

オテンキのりさんの偉大さを実感しました、、、

リスナーの方とお電話できるコーナーがあるなんて!!

私でよければ一生懸命お答えしますので
ドシドシお便り待ってます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


ラジオ音源いただいて、聴いてみたら
自分の話し方がショックーーーー( ºΔº )

滑舌悪いし、、、

でも、こんなに素晴らしい方とご一緒にパーソナリティーをつとめさせていただける
またとないチャンスなので
ここでトークのことを
沢山学ばせていただきたいです!!


楽しいお時間お届けできるように頑張るので
来週からもお付き合いいただけたら
嬉しいです*Ü*


みなさん、
よろしくお願いします⌄̈⃝



                                    ゆっかー

  • 2017/04/06 07:25

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵