OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

バイク!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

最近、
舞台やミュージカル観にいきたいな〜
なんて思ってます\ ♪♪ /

気になっているのは「SINGIN'  IN THE RAIN〜雨に唄えば〜」です!!

あー行きたいなあ( ´Ꙩωꙩ` )

みなさんはミュージカルお好きですか??




現在発売中の「BRODY」6月号に撮り下ろし写真とインタビューを掲載していただいています☀︎


ついにソロで出させていただけてとっても
嬉しかったです!!


バイクにまたがったり、
塀の上に乗ったり、
ハンバーガーを食べ歩きしたり、、、

やったことがないことに挑戦できて、
本当に楽しい撮影でした\( ・ω・ )/


沢山素敵なお写真を
プレゼントまでしていただけて
びっくりでした!

image5.JPG


見てくださいこの青空っ( ᷇࿀ ᷆ )☀︎
とても気持ちよかったです( ᷇࿀ ᷆ )

image3.JPG

塀が高くてスリル満点!!




バイクに乗って走ってみたいな〜!
今のところ免許ないけど(笑)

image1.JPG


お散歩\ ♪♪ /

image4.JPG


撮影どうもありがとうございました!


てちの連載、「不協和音」MV密着ドキュメントも掲載されています!!

ぜひ紙面の方チェックしてみてくださいね( ˘ᵕ˘ )



*☼*―――――*☼*―――――

今日はななこの20歳のお誕生日\ ♪♪ /

おめでとーーー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

image7.JPG

ななこは本当に面白い!
なーこワールド大好き!!

今度美味しいオムライス屋さん
一緒に行きたいなーなんて話してます( ˙꒳​˙ )♡

なーこ!なーこ!なーこ!



それではまたね\♥︎/



                                           ゆっかー
  • 2017/04/24 00:29

心機一転!

菅井 友香

だーれだ

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵