OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

書きたい書けない☆彡

小林 由依

夢を見ていました。

土手。桜。芝生の上のレジャーシート。おでん。
最高な癒しの夢を。

おでんが入った鍋の蓋を開け、
私は自分のお椀に大根をすくった。

大きく口を開け、大根を食べようとした時…




お父さんに起こされました。

あーおでん食べたかった。
おでん〜って言いながら渋々起きましたよ。







小林由依です♪

こんにちは














昨日の欅って、書けない?見てくださった方
ありがとうございます








色々誤解されてしまうかもしれませんが
オダナナのことが嫌いなわけじゃないですよ

ただメンバーみんなオダナナのことが大好きなので
私にばっかり好きを向けられてしまうと
どうしたらいいか分かんないんですよね
鈴本をはじめ、メンバーみんなに
良く思われていないんじゃないかなって
だからついオダナナに冷たくしちゃったりしました






はは笑 なに語ってるんですかね。
中学生の恋愛事情みたい
















そうだ、昨日お部屋の片付けをしながら
けやかけを見ていたんですね


序盤の方はちゃんと
メンバーの声が聞こえていたんですけど
あるメンバーの声だけ小さすぎて聞こえなくて。


手を止めてテレビの音量を上げようと画面を見たら
私が喋っていたっていう。



1年以上経ってもまだ自分の声って小さいんだな〜
って実感しました

もっと頑張ろう 














お知らせです


今日4月24日発売の『 週刊ヤングマガジン 』さんの
スペシャル連載 欅坂一人ひとり のページに
掲載させていただいています!











撮影すっごく楽しかった(^^)



ぜひ見ていただけたら嬉しいです♩











昨日は長沢菜々香のお誕生日でしたね!

なーこ二十歳おめでとう♡










see you again ⊿⊿





  • 2017/04/24 15:24

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵