OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

パン食べ放題に行ってパンを10こ以上食べてしまった自分が憎いです。

原田 葵


こんばんは

2015年ありがとうございました。
今年ももう終わってしまいますね。
なんか寂しいです。


人生ってなにが起こるかわからないので
後悔のないように生きていきたいです。

中学3年生の夏までは
特に心に残るような大きなことをしたわけでもなければ、毎日が嫌だと思うような辛い日々を送ってきたわけでもない
普通の生活を送る普通の中学生でした。

けど友達に誘われて初めてオーディションというものを受けました。今まで自己アピールできることなんて考えたこともなくわからなかった私はY字バランスをしながら変顔をしました。
こんな私ですが周りに流されずに自分らしくたくさんのことに挑戦していきたいです。
今までの凡な私から離れられて成長していけるように頑張ります。



image2.JPG






大晦日の今日は
神戸屋さんのパン食べ放題に行きました\( ¨̮ )/
毎年行ってます。パン屋さんのパンが大好きです。
おいちー。笑

おすすめのおいしいパン屋さんとかカフェがあれば教えてもらいたいです\( ¨̮ )/

お母さんが言うには、
カレーパンが美味しいお店のパンは美味しい みたいです❥❥

そして2015年最後の晩餐は
カレーライスでした。


今年も1年ごちそうさまでした!!

image1.JPG
ビールじゃなくてバタービールです。笑


乃木坂46さんの紅白歌合戦
感動しまいました。
君の名は希望、とても大好きな曲です。
録画をしたのでさっきからなんども見ています✧‧˚



みなさんが幸せいっぱいの2016年になりますように♡




来年もよろしくお願いします。




おやすみなさい


するのかな〜〜〜





A O I ¨̮
























  • 2015/12/31 23:37
  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵