OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

三度目。

小池 美波

やあやあ三度目まして。☺︎


そろそろ登場比率高すぎて飽きられる頃でしょうか。


今日は雨なのかな?


少しいつもより湿気が強い気がする。


もう梅雨の時期に入るのかな。


梅雨は電車止まるからいややなー。


高校の時とか遅延の証明書を出さないといけないのが
なかなかめんどくさくて、
梅雨の時期はいつも悩んでおりました。笑


学校までが遠かったからね。


でも朝途中までお父さんと登校してたなー。


それぞれの乗り換えの場所まで一緒に
登校してたなー。


いつも私が家を出る時間を守らなくて、
お父さんが困ってたのをよく覚えています。笑


あの時はごめんなさい。笑


帰りはお母さんと帰ってたなー。


ちょっとお母さんと寄り道したっけなー。笑


登下校なんやかんや楽しかったなー☺︎


だから梅雨とか関係ないか☺︎


今年も梅雨とうまーく付き合って
乗り越えましょうか。☺︎


ではでは。




さくらんぼーーー☺︎


少しだけこのさくらんぼにハマっています。


みい。
  • 2017/05/09 19:35

2回目。

小池 美波

四つ葉。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵