OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

右上といえない。右うめといってしまった〜351〜

尾関 梨香

今日も暑かったですね。
そんな中わたしは炎天下で過ごしました✌︎

ソーランソーランどっこいしょー



こんばんは

昨日は「SHOWROOM」織田と2人で生配信させていただきましたヽ(;▽;)

本当にたくさんの方が見てくださり、ありがとうございました。
あかねんもね応援してくれたんだ!



簡単にいうと
先日初回が放送されたばかりの『残酷な観客達』ですが、第2話が只今Huluさんで独占先行配信していまして。

一緒に2話を見ながら楽しんでいっちゃいましょう!みたいな企画でした✨

同じ時間にファンの方と一緒にドラマを見るっていうのはとても新しいなって感じたり、
なによりSHOWROOMはコメントなどの機能もあるので

ドラマを見ている最中にファンの方感じたことを直ぐに知ることができたり。



コミュニュケーションの幅がとても広いなと。



ということで、率直に言いますと
めちゃめちゃ楽しかったです!!!!

あんなにテンション高く喋ったの久しぶり!
やっと久々に自分が出せた気がするというか

改めてトークの楽しさを心から実感できた瞬間でした


織田との会話の噛み合いもとてもやりやすくて、ベストでした



いいね


髪型も結んでみましたー

握手会などではたまにアレンジすることがあるけど動画で結んでみたのはなんだかんだ初めてなのかなー

どうだったかなー聞かせてねー感想ーまってまーす


またやりたい!生配信!!!
カミカミだったのは許してね



ではまたね〜〜



尾関梨香
  • 2017/05/20 22:57

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵