OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

これからもずっと忘れてはいけないこと(489)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。














ででーーーーーん!!


(前日の夜にあるドラマを見て大泣きして目が腫れたため写真はSNOWです、)





本日、無事に
ドラマ『残酷な観客達』
クランクアップいたしました。泣



本当にたくさんの方にお世話になったなと
今物凄く感じています。


本当に、
綺麗事みたいに聞こえてしまうかもしれないんですけど


ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』
の時もそうだったのですが

ドラマの現場って
本当に数え切れないくらいたくさんのスタッフさん方がいらっしゃって、

数え始めたらきりがないくらい、
たくさんの役割とか分担があって、

私たちが顔を合わせたことがない方とかも
いらっしゃったりして、


その方たちのお仕事とはいえ
それでも私たちのことを一生懸命考えてくださっていて、、、。



どうやったら私たちが動きやすいかとか、
効率よくできるかとか、


私たちが休憩している間にも
色々なところで色々な方が話していて


スタッフさん方の台本をみたら
真っ黒なくらいいっぱい書き込まれていて
折れ曲がったりもしていて

いつも手放さずもっていて、



ドラマの撮影中は
自分たちの疲れがたまってしまった時など
気づけなかったけど

いざクランクアップすると
こういうことばかり頭に浮かんで

もっとああいう風にすればよかったなとか

後悔ばかりしてしまいます。



感謝する相手は身近なスタッフさん方へもで、

撮影予定を組んでくださったり、

それは当たり前のことなのかもしれないけど

21人もいるメンバーの予定を組むのってすごく大変なことで

学校があるメンバーがいたり、
他の仕事があるメンバーがいたり、

それでも私たちがいっぱいいっぱいにならないように
考えてくださっていて、、、



私たちまだ子どもだから単純で、

食べることがみんな大好きだから


ごはんだったり、差し入れだったり、

それだけで気分が変わったり元気になったり、頑張れたり。


そういうところも周りの大人の方が考えてくださっていて、


本当に優しい方々に支えられているんだなと改めて。



いつまでも甘えてちゃいけないけど。







なんかすみません急に長々と。






最近、
あるアーティストさん方のオーディションの番組を見てから
心がガラリと変わりました。

いまの自分じゃだめだなって。


あとは、メンバーのしーちゃんから
土屋太鳳さんのお話を聞いて。

たくさん学ぶことがあったみたいで、
全部話してくれました。

私たちこのままじゃだめだねって。




あとは大好きなドラマ『1リットルの涙』を
何回目か忘れたのですが
また全話見ました。

もう10年前に放送されていたドラマです。


とても大好きな作品です。



大好きというより、
これから先もずっと見続けたいし
伝えていきたいなと思える作品。



そのドラマをいつも夜寝る前に見てしまうので
大泣きしてしまって
次の日目が腫れてしまうっていう、、、



今日は最終話まで見たので
明日も腫れるかな、、、






とにかく、
最近心がガラリと変わりましたということです。





ドラマ『残酷な観客達』、
たくさんの方々に支えられながら頑張りましたので
これからも楽しみに見てください。


よろしくお願いします。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  • 2017/05/22 02:43

嬉しすぎる(488)

齋藤 冬優花

あつくて(490)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵