OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

あなたのことはそれほど(497)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。




今日は、がなちゃん(ひらがなけやき)ライブがありました!



みんな、お疲れ様です^ ^



いいなぁ〜〜

ライブやりたいなぁ〜〜。



ライブ中にお客様を釣ったり
ファンサービスとか

バンバンできるほど器用じゃないけど


歌って踊ることが大好きすぎて

本当ライブが楽しくて大好きです!!



上に書いたことから読み取ると、

私は髪型がボサボサになるくらい踊り倒す

欅坂で救われました、、(笑)

これは運命か、、



他のメンバーのパフォーマンスとか

それこそ


がなちゃんのライブパフォーマンスを見ると


曲調も振りも、雰囲気が違くて

一人一人がファンの皆さんのことをしっかりみて

パフォーマンスをしていて、


それが
めっっっちゃ可愛くて、



わ、私にはできない、、、



なんて思ってしまうこともあるのですが(汗





いや!


私もファンサービス頑張ります!(笑)


黄色いサイリウムと黄色いタオル!



^ ^





そして、

ひらがなけやきのオーディションもはじまったみたいです!



ひらがなけやきのみんなは

本当に礼儀正しくて

優しくて良い子たちばかりで、

漢字欅にはない華やかさ?というのかな

黄色いオーラがあります。(笑)




またそんな子たちがたくさん入ってきてくれたら、

欅、けやきがとっても良いグループになると思います!


↑こういう文章書くときの『けやき』の総称表記何にすれば良いのかわからない問題。笑

漢字の『欅』だと21人ってことになっちゃうのかなとか
ひらがなの『けやき』だとがなちゃんのことだけになっちゃうかなとか
かといってカタカナの『ケヤキ』はグループあるし、、、(笑)


やっぱ英語なんですかね?総称。



わからん!




『あなたの一歩が、けやきを、つよくする』




公式ホームページから拾った言葉です。^ ^


どなたが考えた言葉だろう。


つよく、がひらがななの可愛いです。












話は変わりますが、


ただいま放送中のドラマ

『あなたのことはそれほど』


とても面白いです!!



みているメンバーも結構いるので、


今日は理佐にネタバレされそうになった危ない危ない!





あなそれの公式さんが出している写真に

徳誰の時にお世話になったカメラマンさんがいて

徳誰Tシャツ着てて嬉しくて涙出そうになりました!泣


















無調整さんの方も、

ありがとう。




ほっこり。









今日もきょんこハート



かましたのかな。。。。。
















おやすみなさい。







ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  • 2017/06/01 02:28

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵