こんばんは^^
しばらく内緒にして驚かせたかったのだけど
今日のブログで明らかにしまーす(((^ω^)))
前髪切りました〜〜✁✄

じゃーんっ。
個別握手会来てくださったみなさんは
一足早く見ることが出来ましたね^^
センター分けを好きでいてくれたみなさん(TT)またいつかやるので待っててね〜。
前髪作って欲しかったみなさんはお待たせ〜〜♡
キャップツインの画像も載せます

久しぶりの前髪くるんだ〜。
握手会などで感想おしえてね〜〜
待ってるよ(•ө•)♡
今日でようやく前髪があることに落ち着いてきました(笑)
大好きな♡タピオカ♡
この前ブログで言ってたやーつ。
このときまなかも隣にいたんだけどね
動画載せれないのざんねん(;_;)
いろんな動画あるのにあ。。。(´-`).。oO

だからスクショで。✌︎
ではまた近々更新するね(*^-^*)
- 2017/06/02 21:57
