2017.66 守屋 茜 こんばんは(*^-^*) 素敵なスーパーマーケットを見つけて 美味しそうな豆乳こんにゃく麺とところてんをゲットしました♡♡坦々風とゴマだれ。^^おいしそう すごく美味しそうないろんなものがあって優柔不断なわたしは何往復もしたよ。ナチュラルハウスというお店です気になったら行ってみてね✌︎ 冷蔵庫開けるのがわくわくする~っ またね 2017/06/06 08:35