OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは♡!



きょうは夜、少し時間があったので
急遽連絡して、高校の友達に会いました

3年間おなじクラスだったので
まいにちのように一緒にいた親友です

卒業してからあんまり会えてなったけど
毎日連絡とってたので
久しぶりな感じがしなかったなあ〜

たくさん笑ってたのしかったです♬

みんな、アイドル興味なかったけど
もう、欅坂46のファンになってるよ
って言ってくれて、うれしいです♡



きょうは、欅って、書けない?ですね

絵をかいて心理テストをしました

ぜひ見てくださるとうれしいです♡



はぶちゃん
image1.JPG



きょうも1日おつかれさまでしたっ

あしたからまた1週間がんばりましょう〜♡!

おやすみなさ〜い☪*。+









こんにちは♡!



きのう、いつもどおり
乃木坂46さんのブログを見たら

だいすきな齋藤飛鳥さん
ブログを更新してました♡♡♡

もう、ハッピーです

つかれがふっとぶ可愛さです♡



いつから好きなんですか?って
よく聞かれるんですけど、
初期のころからもうダントツの
衝撃の可愛さに魅了されて

それから齋藤飛鳥さんが出てる
乃木どこ、乃木ここ、NOGIBINGO、
のぎ天、乃木坂工事中を何回も見て、

いつも友達に話していました♬

なので、アイドルに興味ない友達も、
齋藤飛鳥さんのことだけは知ってました♡

家族にもいつも言ってたし、番組や、
スカパーで録画したバースデーライブや、
真夏の全国ツアーなども
いっしょに何回も見てたので家族も
乃木坂46さんのことよく知っています♡

(   パパも、ママも、いっしょに
踊ったり歌ったりします♬(笑)   )



そして、おなじ高校に乃木坂46さんを
すきな女の子がいたので、
いっしょに握手会行ったりしてました♬

実際に生で見て、間近で見て、
小顔すぎて、握手しているのに、
遠くにいるみたいに感じました

いままでテレビなどで見ているとき、
可愛すぎて、天使すぎて、
存在しないのかとおもってたくらい…

いままでに会った人の中で
いちばん可愛かったです…♡♡♡

顔はもちろん声もスタイルの良さも
大好きですが、見た目だけでなくて
考え方が大人なところとか
なんかもう言葉に表せないくらい
すべてがだいすきで、憧れです



いま、憧れの職業につけて、幸せです♡

欅坂46に入ってから、
齋藤飛鳥さんにお会いしたときに、
握手会行ってました!と話したら
覚えててくださっててうれしかったです♡

あ、認知とかではなくて、
『齋藤飛鳥さんに憧れて、欅坂46の
オーディションを受けました』
って言ったことを覚えてくださっていました♡

とてもいい匂いがしました〜







以上、ヲタクブログでしたっ






上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵