OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんにちは〜♡!

image3.JPG



きのうの欅って、書けない?
見てくださいましたか〜?

絵心ないのバレた………

でもみんなの絵もおもしろかった(笑)

あの絵をかくとき、となりに
おりかがいて、おもしろくて、
笑いをこらえながらかきました(笑)

image2.JPG

来週もたのしみ〜♬



放送ではあまり見えなかったと思うので
なりたい職業ベスト3を紹介します✩



1位♡保育士さん

昔からこどものお世話をするのがすきで
欅坂46に受かるまでずっと
保育士さんを目指していました♬



2位♡ショップ店員さん

すきなブランドのショップ店員さんに
憧れていて、その店員さんに聞いたら、
働くとき、前髪ぱっつんダメ。
ストレートダメ。黒髪ダメ。
って言われて、あきらめました(笑)



3位♡ケーキやさん、パンやさん、クレープやさん

ちっちゃいころから、作れるように
なりたいな〜って思ってたのと、
お店の残り物をたべたくて。。。(笑)



実は、きょう12月7日は、わたしの
いもうとのお誕生日なんです♬

14さい!おめでとう〜♡
image1.JPG
いちごタルト♡ ♡ ♡



いもうとのお部屋に入ると怒るいもうと。

いっしょに寝ようって言うと嫌がるいもうと。

わたしより美容に気をつかってるいもうと。

わたしより身長が高くて大人っぽいいもうと。

わたしの影響で吹奏楽部に入って
毎日部活がんばってるいもうと。

夜こわいから迎えに来てっていうと
迎えに来てくれるいもうと。



冷たくされるけど、なんだかんだ
優しいいもうとがすきです。♡



外寒くて出たくないよ〜。。。



上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵