こんにちは〜♡!
FNS歌謡祭まで残り1週間をきりました。
きのうは暗いブログを書いてしまいましたが、いろんな方から励まされ、出させていただくことの有難さなど、改めて感じました。
初登場は1回きりだし、どんな場所でも、一生懸命がんばります。
きのうメンバーと写真とったのでのせます♬
もちものまで馬モチーフが多いゆうかちゃん♡
(右下の突然写り込んできたふーちゃん、ちゃんと許可もらってます✌︎)

肌も白いし顔が綺麗すぎて、ハーフかと思ってたべりか♡
いっしょに泣いて悩んでいつも助け合ってるおりか♡
よく、見た目は頭良さそう、しゃべったらバカそうってよく言われますが、みなさんどう思ってますか〜?(笑)
いまテスト期間の学生さん、いるのかな??
わたしは勉強が好きじゃなくて、やる前から覚えられない!やりたくない!って思ってテスト勉強をほとんどしなかったので、なにもアドバイスできないです、ごめんなさい(笑)
あ!でも1回だけ!
中2のとき、中間テストで、理科のテストで19点を取ったんです。
そしたら担任の先生が理科の先生だったので、「期末はひっくり返して91点を目指そう!」て言って、わたしに勉強の方法を教えてくれたんです。
ひたすらテスト範囲のワークを何回も解くだけでした。
そしたら期末テスト、いままでに感じたことないくらい、問題の答えがぽんぽんわかって、本当に91点を取れたんです!
あのときの達成感!!!
はじめて自分から親にテストを見せました(笑)
ほとんどテストの点数は悪かったけど、時間とか校則とかちゃんと守って、学校休まずに真面目に生活して、ノート提出をがんばっていたら、中学も高校も推薦をもらえたので、
テストの点数がすべてじゃないとおもっています(笑)
普段の生活態度があまりよくなかったり、学校を休んでしまいがちなら、テストでいい点を取らなくちゃいけないかもしれないですけどね(笑)
みなさんは、どっち派ですか〜?
学生時代、楽しかったから戻りたいって思うけど、テストがあるから一生戻りたくないです(笑)
もし番組で学力テストとかあったらやばいな〜
また、なんにもできないって言われちゃうな〜
小1〜中3まで塾通ってたなんて言えないな〜
(笑)
う〜〜〜、はやくみなさんに会いたいです
ファンレター読んで、会った気分になろーっと♬