OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは〜♡



街がすっかりクリスマスムードで
いろんなところにクリスマスツリーや
イルミネーションがありますね☃

近所のお家やお店もそれぞれの装飾が
キラキラしてて、かわいいです☆♡♬

夜の暗いのがニガテですが、
この時期は夜でもキラキラ明るくて
こわくなくて、すきです♡

わたしは、イルミネーションが
有名なところに行ったことがないので
いつか行ってみたいな〜〜〜

オススメの場所、こんどおしえてくださいっ



けやき坂のイルミネーション、
見に行った方、いますか〜〜??

みゆちゃんと平手ちゃんが行ってて
うらやましかった〜!

行きたいんですけど、夜は忙しいし、
お家が遠いから、はやく帰らないと
次の日の朝が大変なので、
なかなか見に行ける時間がありません…

いつまでやってるのかなあ、、、

けやき坂って看板とも写真撮りたい♡!



では、メンバーとの写真載せておわりにしま〜す



みゆちゃん



あおいちゃん



おだなな



きょうも1日おつかれさまでしたっ⋈.°

では、おやすみなさい☪*。+



おはようございます〜♡!



朝起きたら雨降ってる、、、
や〜〜〜だ〜〜〜よ〜〜〜



でも、うれしいことがありました♡



あれが届いたんです、、、



欅坂46で話題のあのみかん、、、



三ケ日みかんが上村家に届きましたあ〜♡


パパがこの前、お仕事で浜松に
行ったときに買ったみたいです♩

小粒でおいし〜〜〜♡



では、おとといとった写真のせまーす♬



あかねん
image1.JPG



ゆいちゃん
image2.JPG



かっぱぐちみぃちゃん
image3.JPG



8月21日に欅坂46に受かって、
みんなと連絡先交換したとき、
メンバーを早く覚えるために、
名前のところに名前と出身地と年齢を
「うえむらりな(18)ちば」みたいに
登録して覚えたのがなつかしい(笑)

住んでたところも歳もバラバラな
みんなと出会えたことに感謝♡!



では、きょうも1日がんばりましょうっ









こんばんは〜♡!





きょう、2回目のファンレターが届きました〜♡

くださったみなさん、本当に、本当に、ありがとうございます!!!!!

たくさんあってまだ読めてないので、はやくお家に帰って読むのがたのしみです♬





このブログはわたしのことをたくさん知ってもらうために書いているので、、、今回は目が悪いって話をしようかな〜(笑)どうでもよかったらすいません



わたしは中学生になったときに目が悪くなって、中学校3年間ずっとメガネで生活してました

なので中学時代の写真や卒アルにはメガネのわたしが…



でも、生活しずらかったから高校生になったときにコンタクトにして、それからずっと外に出るときはコンタクトをつけています♬



右目-3.50、左目-4.25 です〜
image1.JPG
でも最近、これをつけていても遠くが見えなくなってきたので、たぶんもっと目悪くなってると思います…はやく眼科行かなきゃ〜





そして、お家ではいつもメガネかけてますっ

これがわたしのメガネたちでーす♬
image1.JPG
上の茶色が1個目のメガネで、まんなかのピンクと黒のが2個目のメガネで、下の赤いメガネが3個目で、これをいまつけています



よ〜〜〜く見たらわかると思うんですけど、1個目のと、2個目のは、夜寝ているあいだに、ショコラ(犬)にかじられちゃいました〜(泣)

レンズも外れちゃうほどボロボロに、、、



メガネをかけるとすごい根暗で地味になります(笑)

メガネをかけてもかわいい人が羨ましいです、、、♡





では、きのうとった写真のせまーす♬





最初はほんとに大人しくてしゃべらなかったけど、いまは、よくしゃべっておもしろいりさ
image1.JPG





第1印象はクールだと思ってたけど、目が合うと変顔してくるはぶちゃん
image2.JPG





私服も大人っぽくてオシャレなゆいちゃん♡あだ名はゆいぽんになったみたいですね♬ゆいぽんって呼ぼ〜っと
image3.JPG





いま電車の中で他のアイドルさんにまちがえられました(笑)

ちょっと悲しいけど好きなアイドルだったからちょっと嬉しい(笑)





きょうも1日におつかれさまでしたっ

では、おやすみなさい☪*。+






上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵