OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
卒業式だった方、ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
中3のあおいちゃん、高3のあかねん、はぶちゃん、なーこ、ふーちゃん、りか、みゆちゃんも卒業おめでとう♡ !
 
 
 
おばさんって言ってくるメンバーも、高校卒業したら、わたしたちおねえさんメンバーの仲間入りだ〜。笑
 
 
 
わたしも高校を卒業してから1年が経ったと思うと時間経つのがほんとにはやいです。
 
 
 
友達に会いたいな〜。
 
 
 
 
 
そして、公式サイトがリニューアルしました。
 
 
 
ファーストシングルの衣装も公開されました〜 ! ! !
あおいちゃん ♡ ♡ ♡
 
 
 
年少チームと年長チーム、どこがちがうかわかりましたか〜 ?
 
 
 
答えは、線 ? の色が金色か緑色かです。
 
 
 
わたしは緑バージョン。
 
 
 
あの集合写真、高いところで撮ったのですが、高所恐怖症なのでとてもこわかったです。
 
 
 
 
 
あ、あと、3月のグリンティーングカード、おひなさまとおだいりさまの輪郭を白で書いたら消えてしまいました。
 
 
 
みんな絵が上手だからわたしも画像を検索して見ながら書きました。
 
 
 
ああゆうの可愛くかけるセンスのある人って羨ましい。
 
 
 
 
 
まなか♡りか♡ゆいちゃん
 
あかねん♡ゆっか〜♡りかちゃん♡なーこ♡おだなな
 
あかねん♡ゆっか〜♡みぃちゃん
 
 
 
 
 
そして、Yahooで欅坂46、欅坂46のメンバーの名前を検索すると動画が出てきます。
 
 
 
もう見てくださった方、ありがとうございます。
 
 
 
メンバーの最近検索したワードを発表しています、ぜひご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
スカパー ! 音楽祭、最後まで見てくださった方、ありがとうございました。
 
最後まで出られて良かったです〜。
 
 
 
たくさんの豪華なアーティストさんと共演させていただけて、いままでテレビで見てきた芸能人の方がたくさんいて、夢のようでした。
 
 
 
挨拶の際にアーティストの方からCDをいただいたり、だいすきなチームしゃちほこさんからかわいいキャンディをいただきました。
 
 
 
わたしたちもお渡しできるCDやグッズができるといいなとおもいました。
 
 
 
他のアイドルの方を見て、自分たちより圧倒的に可愛くて細くて綺麗で歌も上手でパフォーマンスもすごくてたくさん刺激をうけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、けやかけでファーストシングルの選抜発表がありました。
 
 
 
なんて書けばいいかわからなくて考えてたら1日が経ちました。
 
 
 
いつかこのときがくるとずっと思っていました。
 
 
 
わたしは選抜に入れないんじゃないかという不安で、あの選抜発表のセットを見た瞬間、涙が止まりませんでした。
 
 
 
ですが、今回はありがたいことに漢字欅20人全員選抜でした。
 
 
 
オーディションに受かってから毎日いっしょにレッスンをがんばってきていろんな経験をしてきたみんなといっしょに歌って踊ることができてとってもうれしいです。
 
 
 
わたしは3列目の前から見て左から3番目のポジションに選んでいただきました。
 
 
 
いままでのFNSとかでのフォーメーションを見て、ファンのみなさんからファンレターや握手会などで、
 
次は前に来れるよ !
 
ってたくさん言ってくださっていたので、期待にこたえられなくてごめんなさい。
 
 
 
まだみなさんがどう思ってるかわかりませんが、上村ってなんにも成長してないじゃん ! とガッカリされるのではないかと思ってとてもこわいです。
 
 
 
悔しいけど、ビジュアルやスタイル、パフォーマンス力、バラエティー力など、自分が自信をもって他のメンバーに勝てることなんていまはひとつもないです。
 
 
 
なので、こんな自分を変えたいです。
 
 
 
みなさんには 上村=ダンスヘタ なイメージがついていると思いますが、わたしはそのイメージをはやくはやく消したいです。
 
 
 
身長が低いのもあり、今回も見えにくい位置になってしまいましたが、一生懸命大きく踊るのでどうか見つけてほしいです。。。
 
 
 
言い方や言葉選びがヘタなので誤解を招いたりしないか心配ですが、自分の正直な気持ちを書きました。
 
 
 
こんなわたしですが、これからも応援していただけるとうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、センターのてち。
最年少だけどしっかり者で不安だって言っていたけどいままで練習中もステージでもそんな素振りをまったく見せなくていつも堂々としていてほんとにすごい、偉いと思います。
 
 
 
頼りないかもしれないけど、年上メンバーをもっと頼ってほしいです。
 
 
 
わたしは後ろから支えていきたいです。
 
 
 
 
 
そして、ねるちゃん。
 
 
 
これまでいっしょに活動してきたから寂しいきもちもあります。
 
 
 
ねるちゃんは漢字欅とほとんど変わらないとおもいます。
 
 
 
これからも同じグループとして、いっしょにがんばっていこうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたからは明るいブログ書きます。
 
 
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵