OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんばんは〜♡
 
 
 
 
 
あかりをつけましょぼんぼりに〜♪
 
おはなをあげましょもものはな〜♪
 
 
 
 
 
きょう3月3日は、ひなまつりですねヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
 
女の子がいるお家の方は、お雛様飾りましたか ?
 
 
わたしはちらし寿司とひなあられが好きなので食べました♪
 
 
あ、あとケーキも ! 
 
 
チョコレートのハートの形したケーキ食べました♡
 
 
 
 
 
ふーちゃん ♡ りか
 
 
 
 
 
最近、1週間が3日間くらいに感じます〜
 
 
テレビ観るの大好きなんですけど、時間がないので録画がどんどんたまっていきます(´・ω・`)
 
 
いつも絶対見るテレビは、アイドル番組ばっかり♡
 
 
あと、音楽番組とバラエティー番組が好きです
 
 
お笑い芸人さんだいすき !
 
 
芸人さん好きなメンバーが多いので楽屋ではよくギャグとかやってます笑
 
 
夜のテンションになるとみんなよく喋っておもしろいです笑
 
 
そーゆうところもけやかけで出せるといいな〜
 
 
でもなかなか難しい…
 
 
HKT48のおでかけ!、さしきた合戦、AKBINGO!などは、見てるメンバーが多いのでよく話します♪
 
 
 
 
 
 
りか ♡ よねみ ♡ みゆちゃん
 
 
 
 
 
おぜきりかの あいうえおぜき
 
 
あいうえむら やってみたい笑
 
 
マネになっちゃうからしないけど〜
 
 
『う』は 上村かなーとおもったらちがかったから、『り』に期待しよーっと♪嘘
 
 
りかのお父さんと、わたしのお母さんは最初の保護者の集まりのときにたまたま隣の席になったみたいで、それをお互いに親から聞いて、わたしたちも仲良くなりましたっ笑
 
 
 
 
 
きのうのブログ、高3組ににじかちゃん抜けててごめんね(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 
 
 
ゆいぽん ♡ りさ
 
 
 
 
 
最近顔文字つかってなかったけど、ちょっと暗くみえるからつかってみました♪
 
 
ポジティブにいこう〜〜〜
 
 
 
 
 
ではまたあしたーっ☆彡
 
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵