OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんばんは〜(。・ω・。)♡
 
 
 
 
 
きょうは大阪でミニ握手会でした〜
 
 
来てくださったみなさん、ほんとにありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)♡
 
 
きのうは遠足の前日みたいな感じでワクワクして全然眠れませんでした笑
 
 
家族旅行を合わせたら、大阪に行くのは5回目くらいで欅坂46としてははじめてでしたっ♪
 
 
地方のみなさんお待たせいたしました(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 
 
大阪1部のメンバーは、
 
よねみ♡
 
 
 
なーこ♡
 
 
 
しおりちゃん♡
 
 
 
ゆいぽん♡
 
と、わたしの5人でした〜
 
 
 
 
 
関西の方はとっても明るくておもしろくて、よねみがたくさんいるみたいで、たのしかったです(﹡ˆωˆ﹡)
 
 
よねみにファンのみなさんが『おかえり〜』って言っていたのがとっても温かいなぁと感じました…♡
 
 
次の握手会にもいくよーって言ってくださったり、欅坂のイベントに応募してくださった方もたくさんいて、とってもうれしいです♪
 
 
大阪以外のいろんな地方の方からも、関東からも来てくださってありがとうございました !
 
 
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします☆彡
 
 
 
 
 
また会いましょう〜〜〜(ノ)・ω・(ヾ)♡
 
 
 
 
 
きょうは外で長い時間待ったり並んだりして疲れていると思うのでゆっくり休んでください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(。・ω・。)♡
 
 
 
 
 
人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題の新サービス メチャカリ と欅坂46のコラボの企画がはじまりました〜ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
 
メチャカリ×欅坂46の公式インスタグラムに、欅坂メンバーのメチャカリを使った私服コーデが載っているので、ぜひ見てみてくださいっ♪
 
 
ちなみにわたしはearthの白いワンピースを借りました !
 
 
もう見てくださった方、コメントもしてくださったみたいで…ぜんぶ読ませていただきましたっ
 
 
うれしいです ! ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡
 
 
他のメンバーのも載るのでたのしみにしていてくださいっ
 
 
わたしも他のメンバーの見てないからたのしみだな〜
 
 
 
 
 
わたしのネクタイをつかんでる はぶちゃん(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 
 
そして、きょう公式サイトで発表されたとおり、あした3月5日(土)に欅坂46メンバーが名古屋と大阪でミニ握手会を開催しまーす♪
 
 
突然の発表で来れない方もいるとおもいます、ごめんなさい。
 
 
いままでお見立て会やおもてなし会、ゲリラ握手会などのイベントに遠くてこれなかった名古屋や大阪のほうに住んでいる方 ! ! !
 
 
ぜひこの機会に欅坂46メンバーに会いに来てくださいっ♡ !
 
 
もちろん、いままでのイベントに来てくださった方も大歓迎でーすヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
 
名古屋で1部2部、大阪で1部2部があって、
 
 
わたしはゆいぽん、しおりちゃん、なーこちゃん、よねみと一緒で大阪の1部に参加します !
 
 
大阪の2部は、みぃちゃん、ふーちゃん、まなか、あかねんです♡
 
 
よねみの地元の大阪や〜〜〜うれしいな〜
 
 
みなさん気をつけて来てください♪
 
 
早起きいっしょにがんばりましょうね(*´・ωヾ)笑
 
 
 
 
 
みぃちゃんのツインテールだーいすき(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 
 
きょうは帰り道にペットショップに行きました♪
 
 
動物を触ったりするのは苦手だけど遠くから見るのは好きなんです ! 
 
 
赤ちゃんのわんちゃんとねこちゃんが50匹くらいいたけど、ほとんどみんな寝てて可愛くて癒されました〜( *´ω` *)♡
 
 
絶対に噛まない保証のある動物っていないかな…
 
 
うちのショコラちゃんもよく噛むからな〜(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
 
 
あおいちゃん あしたテストがんばってね(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 
 
握手会4次、応募してくださった方ほんとにありがとうございます
 
 
5次も6次もよろしくおねがいします
 
 
 
 
 
ではまたあした〜(。・ω・。)♡
 
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵