OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんばんは(。・ω・。)♪
 
 
 
 
 
メチャカリのCM見たよーって
家族や友達から言われますが、
みなさん、見れましたか〜?
 
テレビをリアルタイムで
見れないので、わたしはまだ
1回もCM見れていません…
 
いつも録画しているのですが、
その録画も1週間以上、
たくさん溜まっています(笑)
 
 
 
 
あ、そういえばこの前、
わたしが何十回も見てきた
乃木坂さんの3周年
バースデーライブの生中継のが
録画の容量オーバーで
自動的に古い順で消えてしまって
とてもショックです…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
あ、話が脱線してしまった…
 
 
 
 
 
メチャカリCM撮影の裏話を♪
 
 
 
 
 
まず、みんなひとりずつなのに
わたしとななこ、
みぃちゃんとはぶちゃんだけ
ペアなんです!!!
 
どうやって選んでいただいたのか
わかりませんが、
わたしは2つも出れて
ラッキーですっヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
 
 
ななことは、撮影が終わった後、
「ふたりでほんとによかったね」
って話しました♪
 
いままでお互い、ソロ撮影を
したことがなかったから、
ひとりじゃ大変だったろうな〜
 
 
 
 
 
1日目は、
ななこ主演のCM撮影でした♪
 
 
 
わたしたちがノリノリで
カラオケをしてるところに、
男の店員さんが入ってきて
わたしたちが一目惚れをする。
 
という演技だったのですが、
 
まず、ふたりともカラオケに
あんまり行ったことがなくて、
ノリノリの雰囲気を
出すのが難しかったのと、
 
実はその撮影のとき
作っていただいた歌があって
それを歌うのに必死で
演技ができなかったり、
タイミングが合わなかったり、
たっくさん苦戦しました。
 
何回も何回も監督さんに
演技指導をしてもらいました。
 
一目惚れするシーンなのに
睨んだようにみえる…。
 
 
 
 
 
2日目は、
わたし主演のほうでした♪
 
 
 
ふたりでまくら投げというか、
まくらで叩き合って綿を出して
スノードームのようになって
その中で笑い合う。
 
という感じだったのですが、
こっちも苦戦しました。
 
めっちゃ強く叩かなきゃ
綿が出てこなくて、
力がめっちゃ必要で、
お互い叩き合ったんですけど
ななこはすごい痩せているから
折れちゃいそうで
申し訳なかったです…。
 
笑いながらなので
口や鼻や目の中に綿が
めっちゃ入ってきて
1回やっては
口や目を洗ったり
メイク直し、衣装直しをして
まくらの中に綿を入れて
の繰り返しで、
 
CMって何秒かだけど
めっちゃ大変なんだなぁって
おもいました。
 
たくさんのスタッフさんに
お世話になりました!
 
 
 
 
 
衣装はどっちも
白いタートルネックに
花柄のなんていうだろうこれ…
デニムスカートと
スニーカーでした♪
 
ふたりとも私服では、
着たことがない感じ〜〜〜
 
 
 
 
 
初のCM撮影、
いろんなこと学べました!
 
他のメンバーの見たら
みんな演技が上手で、、、
 
たくさんの方に
見ていただきたいです♪
 
 
 
メチャカリコーデ、
またアップしますね〜♡
 
 
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵