OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんばんは٩(  ・ᴗ・  )و
 
 
 
 
 
みなさんきょうはなにしてましたか〜?
 
 
わたしは、
体力づくりとダイエットを兼ねて
3時間ぐらい走ったり運動したら
なぜか体重が増えました…(笑)
 
 
でも、あしたからも続けよう♪
 
 
欅坂46に入って、
いつも美味しいケータリングや
お弁当、差し入れなどを
たくさんいただくようになって
夜ごはんを食べる時間も遅くなって
どんどん横に増えてしまう( ´・ᴗ・` )
 
 
このままじゃだめだ、、、
 
 
アイドルの方ってどうやって
体型維持をしているのか
とても気になります٩(  ・ᴗ・  )و
 
 
 
 
 
最近のライブやイベントなどで
いつも欅坂46を代表して
挨拶をしてくれるゆっか〜♡
 
 
ほんとに言葉遣いが丁寧で
欅坂の印象を良くしてくれてます!
 
 
いつもありがとう( ´・ᴗ・` )
 
 
この前のカウントダウンライブの
自己紹介が可愛すぎて、、、
 
 
ゆかじゃなくてゆ・う・かだよ♡
ってゆうか〜、
やなことあってもまあゆっか〜♪
 
 
これ聞くたびに癒されてました///
 
 
ゆっか〜は、声もかわいいし
お肌とぅる〜んとぅるんで
スッピンも変わらず、
めっっっちゃ綺麗なんです!!!
 
 
手を繋いで帰ろうかで
演技してるじゃないですか!
 
 
それの最後のシーンの
 
 
ぼくに(胸に手を当てる)
キス(口に指を当てる)
してくれよっ(目をつぶって口ん〜)
 
 
が、最強にかわいいんです♡♡♡
 
 
ゆっか〜かわいすぎるよ〜〜〜
 
 
長々と語ってしまった( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
きのうのブログで、
けやかけの放送日を
1日間違えてましたすみません!
 
 
きょうの夜です
 
 
ぜひ見てくださいね〜٩(  ・ᴗ・  )و
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜( * ´-` * )♡
 
 
きょう2回目の更新♪
 
 
 
 
 
今月号のLARMEの
表紙の白石さんが美しすぎる…!
 
 
そしてTGCの乃木坂さんが
かわいすぎる…( * ´-` * )♡
 
 
TGC行きたかったな〜♪
 
 
 
 
 
きょうは、
以前いただいたチアシードを
生地に入れたパンケーキを朝作って
持って行きました( * ´-` * )♡
 
 
おなかでふくらんでくれ〜〜〜♪
 
 
ヨーグルトに入れたり、
牛乳に入れたり、
いろんなのに入れて食べてます!
 
 
 
 
 
ツインテールかわい( * ´-` * )♡
 
 
選抜のフォーメーションで、
わたしの前なんですけど、
ダンスレッスンのときとか
わたしが先生や鏡が見えないのを
いつも申し訳なさそうにしてて
優しいみづちゃん( * ´-` * )♡
 
 
気にしないでいいよ〜♪
 
 
わたしが背が低いのが悪い!
背が低いのコンプレックス!
 
 
 
 
 
わたしのブログを
前から読んでくださっている方なら
わたしの眉毛のケガについては
もう知ってると思うんですけど、
実は顔のケガまだあるんですよ〜
 
 
小学校1年生のときに、
ドアノブに勢いよくぶつかっちゃって
ほっぺが切れたときのキズが
まだ残ってるんです
 
 
キズだらけのかお、、、(笑)
まあ、お化粧すれば隠れるけど♪
 
 
昔からよくケガをするこでした〜
 
 
昔のアルバム見てると、
顔にガーゼ?包帯?みたいなの
つけてる写真とかあって
しかもすごい痛そうな顔してて、
おもしろいです(笑)
 
 
そんな過去が知れちゃう企画、
きょうのけやかけで放送されます♪
 
 
卒アルやら卒業文集やら…
 
 
見れる方は見てくださいね〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜(。・ω・。)♡
 
 
 
 
 
朝、痛いなぁ…と思って見たら、
ひざがあざだらけになってました。
 
 
いま思えば、
サイレントマジョリティーも
手を繋いで帰ろうかも
キミガイナイも
ダンスパフォーマンスも
ひざを地面につく振り付けが多く
勢いよく何回もぶつけるので、
メンバーもひざがあざだらけ。
 
 
ダンスをマネしてくださる方は、
気をつけてくださいね♪
 
 
 
 
 
最近、ブログ更新できてなくて
ほんとにすみません(´;ω;`)!
 
 
いつも夜になってあぁもう時間ない
うわ〜ってなるので朝のうちに♪
 
 
書きたいことがたまってる〜〜〜
 
 
 


。.୨୧ けやかけ ୨୧.。

 
もう1週間たってしまいますが、
抜き打ちファッションチェックで
広海さん深海さんに
チェックしてもらいました〜♪
 
わたしは、とくに当たり障りない
ってゆうグループでした(笑)
 
あの日は甘〜い感じだったけど
最近は全身黒とかも着ます!!!
 
あの日から、黒の薄いタイツ履くと
メンバーから「どエロい」って
言われるようになりました( ºωº )
 
 
 


。.୨୧ ジャケ写 ୨୧.。

 
だいぶ前ですが公開されましたね!
渋谷川で撮影しました!
 
あの川に入るまでに、
細い柵のない道を横向きに歩いて
ハシゴみたいなので後ろ向きに
降りるんですけど、高いから怖くて
みんなキャーキャー言ってました
 
わたしは最後のほうの撮影だったので
昼間より寒くてブルブル震えました
 
が!それよりもずーーーっと川にいた
スタッフさん衣装さんメイクさんが
とても大変そうで申し訳なかったです…
 
川に浸かった汚れたローファーを
綺麗に洗ってくださったり、
メンバーの足を拭いてくださったり…
 
こうやってひとつひとつ時間かけて
いろんな方に支えられて
できあがっていくんだなあ〜って
初めてのこと、いろいろ知れました!
 
 
 
 

。.୨୧ 握手会 ୨୧.。

 
握手会に応募してくださった方、
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡
 
みなさんのおかげで
1部増やしていただきました!
 
6月26日 パシフィコ横浜 5部 です
 
メンバーみんな、握手会を
とってもたのしみにしています♪
ぜひ、よろしくおねがいします!


 


。.୨୧ ファンレター ୨୧.。
 
 
ファンレターをいただきました!
年賀状がたくさん入っていて
親戚が増えた気持ちになりました♪
 
わたしの元気の源ですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
ふたりの目標☆トーク力をつける
 
 
サイレントマジョリティーの
ぐるぐる走る振り付けわかりますか??
 
 
あのとき、わたしの前を走るのが
尾関なんですけど、
そのときの走り方が尾関スタイル
になっていて笑っちゃいます…
 
 
でも、サイレントマジョリティー
って笑顔で踊る曲じゃないから
必死に笑いをこらえます(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
それではまた〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵