OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こ ん ば ん は ٩(  ・ᴗ・  )و
 
 
 
 
 
この前、前髪を切りすぎたので
前髪が浮かないように
ニット帽をかぶっています!
 
 
ニット帽をかぶるとちょうどいい♡
 
 
切りすぎた方は、ぜひ♪
 
 
 
 
 
けやかけ見てくださった方、
ありがとうございます٩(  ・ᴗ・  )و
 
 
 
なんか見てて、自分の顔が
いつもとちがうな〜と思って
思い返してみたら、
 
泣いたあとの収録だったから
あんな顔だったんだ( ´・ᴗ・` )
 
メイクヨレヨレ、、、
 
 
 
そして、ブハブハ2号誕生〜♪
 
まなかもトランペットやってたの、
まったく知らなかった!!!
 
たくさん笑った回でした♡
 
 
 
 
 
同い年のしおりちゃん〜♡
 
やっぱり、同い年のこが
同じグループにいるのって
心強いです٩(  ・ᴗ・  )و
 
 
 
 
 
きょうから27日までの1週間、
新宿駅ホーム連絡階段横の
ガラス部分に、メチャカリの広告が
メンバー21人分貼ってあります!
 
 
きょうの撮影の帰り道になーこと
見に行ってきました( ´・ᴗ・` )
 
 
じぶんが3人くらいいましたっ
 
 
ぜひ、お時間のある方は
見に行ってみてください♪
 
 
ちなみにわたしとななこは
そこにたどり着くまでに
駅員さんに5回くらい聞いて
 
何回も階段を上ったり降りたりして
迷子になったので、
 
初めて行く方は、時間に余裕持って
行ったほうがいいと思います!
 
 
あ、乗ってきた電車にもよるのかな…
 
 
 
 
 
疲れたからもう寝よう〜☆彡
 
 
おやすみなさい( ´・ᴗ・` )
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵