OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんにちは(。・ω・。)♡
 
 
 
 
 
この写真で髪切ったのわかりますか〜?
 
 
あ、きのうの朝、急いで前髪切ったら切りすぎて眉上になってしまいました…
 
 
 
 
 
きのう3月17日は、東京国際フォーラムAにてデビュー直前イベント♪
 
欅坂46にとって初めての単独ライブでした!
 
そして、デビュー前の最後の単独イベントでもありました!
 
 
 
応募してくださったみなさん、来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、
 
ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
 
 
 
 
 
そして、CS放送TBSチャンネル1にて生放送していただきました!
 
そちらも見てくださった方、ありがとうございます♡
 
わたしも録画しました〜♪
 
 
 
 
 
overtureではじまり、
 
♪サイレントマジョリティー
 
MC①
 
自己紹介
 
♪キミガイナイ
 
MC②
 
♪山手線
 
♪渋谷川
 
MC③
 
♪乗り遅れたバス
 
MC④
 
ダンスパフォーマンス
 
♪手を繋いで帰ろうか
 
エンディング
 
アンコールでサイレントマジョリティー
 
お見送り
 
でしたっヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
 
 
 
 
overtureがはじまったらたくさんの声援が聞こえてきて、みんなでがんばるぞーって気合い入れて背中を叩き合いました!
 
 
 
 
 
新曲初披露、どうでしたか〜?
 
 
 
♪サイレントマジョリティー
♪手を繋いで帰ろうか
♪キミガイナイ
 
 
 
3曲とも雰囲気がちがくて
だいすきな曲です♡
 
 
 
 

サイレントマジョリティーはMVが公開されているのでカッコイイ振り付けなのは知っていたとおもいますが、激しすぎて歌いながら何度もマイクを顔面にぶつけてしまいます
 
 
 
手を繋いで帰ろうかは彼女役と彼氏役でメンバーが分かれていて振り付けもちがうんですけど、乃木坂さんのそんなバカなっぽいな〜っておもいました!アイドルっぽくてスキです♡
 
 
 
キミガイナイは独特な振り付けで、最初の下向いて歩いて出てくるところは、マイクを花みたいに握っているんです!りかちゃんが担がれて登場するところにも注目です♪
 
 
 
 
 
自己紹介では久しぶりのトランペットで一応、、、
 
乃木坂46さんのぐるぐるカーテンを吹きました♪
 
 
 
握手会やファンレターでた〜〜〜くさん言われるのが、
 
 
 
「トランペット練習してる?」
「トランペット練習してね!」
「トランペット上手くなったの見たい!」
 
 
 
だったのですが、正直、買ってからまったく吹いてなくてやばい!と思っていたので、前日に練習しました!
 
 
 
練習ではメンバーやスタッフさんにすごいじゃん!なんて言われてふつうに吹けていたのですが、
 
本番になったら…(泣)
 
けやかけ初登場のときよりは成長したかな〜〜〜
 
 
 
なによりも、吹いているときの顔がすごいひどかった…( ºωº )
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 

てちソロの「山手線」
表情の作り方、歌、ダンス、なんでもできちゃうてち、ほんとにすごいです☆
 


ゆいちゃんずの「渋谷川」
これわたしだいすきな曲ですぐに覚えちゃいました!ふたりの歌声すごくスキ♡感動して泣けます!
 


ねるちゃんwith欅の「乗り遅れたバス」
サビを歌うのはねるちゃんだけで振り付けがねるちゃんだけちがかったりソロみたいです♪一度聞いたら耳に残る曲!
 
 
 
少人数は不安やプレッシャーが大きかったと思うけど、舞台袖から見守ってたらみんなすごくて感動しました〜!
 
 
 
 
 
MC②で梨香とMCをしたのですが、おもてなし会では台本どおりにしなきゃ!って思っちゃってうまくできなかったので今回はアドリブでやりました!
 
 
 
ん〜少しは成長したかな…?
 
 
 
乃木坂さんのライブのMCを見て、研究しました♪
 
 
 
 
 
そして、アンコールもありがとうございました〜(´,,•ω•,,`)♡
 
お見送り、最後のほうの方にはたくさん待たせてしまってすみません!
 
 
 
ですが、やっぱり、来てくださった方ひとりひとりと目を合わせることができてよかったです♪
 
声をかけてくださった方もありがとうございます♡
 
 
 
大きな祝花もありがとうございました!
 
 
 
 
 
たくさんのスタッフさんやファンのみなさんのお陰で初の単独ライブがとてもいいものになったとおもいます!
 
みなさんにも、そう思っていただけたらうれしいです!
 
ほんとにほんとにありがとうございました!
 
 
 
 
 
本番前のがんばるぞーポーズ
 
 
 
あおいちゃんのつくったガトーショコラ、めっちゃおいしかったです♡
 
いつか変人人ケーキも食べてみたいな〜(笑)
 
 
 
 
 
書きたいことがありすぎて、書き残したことはないかな…
 
 
 
これからも欅坂46の応援、よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのミスで、この記事の更新、大変遅くなってしまいすみません…。
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵