OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
こんばんは〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
 
 
 
きょうはポカポカ暖かったので、半袖を着て行きました♪
 
 
 
いい感じ〜
 
 
 
写真撮ろうとしたら目つぶっちゃったやつ…
 
 
 
YouTubeで、てちのソロ曲の山手線と、ゆいちゃんずの渋谷川のMVが公開されました〜!
 
 
 
みなさん見ましたか〜?
 
 
 
可愛くてほんっとに綺麗…!
 
 
 
ぜひ見てくださいね〜ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ♡
 
 
 
コップをくわえる美波(。・ω・。)
 
 
 
メチャカリのCMでみぃちゃんが着てたこのギンガムチェックのワンピース、あおいちゃんと借りてオソロイしようって約束してます♡
 
 
 
たのしみ〜( *´ω` *)
 
 
 
メチャカリ返却して2回目借りるぞ〜
 
 
 
あ、コーデ撮らないとっヾ(・ω・`;)ノ
 
 
 
それではおやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 
おはようございます⊂((・x・))⊃♡
 
 
 
欅坂に入ってから毎日早起きだったから癖がついたみたいで、別にそんな早く起きなくても大丈夫な日でも目が覚めてしまいます(笑)
 
 
 
きょうも5時に目が覚めたお陰でZIP見逃しませんでしたっ♪
 
 
 
みなさん見れましたか〜?
 
 
 
うつしていただけてとってもうれしいです!
 
 
 
ZIPさん、ありがとうございます♡
 
 
 
電車の中で友達に会えてハッピー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
 
 
 
なかよぴっぴU・x・U
 
 
 
それと、おとといファンレターをいただきました!
 
 
 
もう7回目、8回目くらいかな〜?
 
 
 
ほんとに元気の源です!!!!!
 
 
 
ありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
では、きょうもがんばりましょうっ▽・x・▽
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜ヾ(。・x・。)ノ♡
 
 
 
きょうは、ZIP!2016にオープニングアクトとして出演させていただきました。
 
 
 
来てくださったみなさん、ありがとうございました!
 
 
 
舞台袖で緊張していたけど、欅坂46が紹介されたときの大きな歓声をきいて、安心しました♪
 
 
 
たくさんの緑のサイリウムが見えてとってもうれしかったです♡
 
 
 
他のファンの方も振ってくださったのか、推しの色にしてくださったのか、すごいカラフルで綺麗でした!
 
 
 
サイレントマジョリティーと、手を繋いで帰ろうかのショートバージョンを披露しました。
 
 
 
みんなでZIPポーズもしました〜!
 
 
 
まさか、毎朝見ていたZIPのポーズをするときが来るとは…♡
 
 
 
それから、乃木坂46さんからのサプライズ動画、びっくり&めちゃくちゃうれしかったです♡♡♡♡♡
 
 
 
おだななのモノマネ上手でした〜♡
 
 
 
てちもうんちょこちょこちょこぴー安定に可愛かった♡
 
 
 
そして、桝さん、小熊さん、郡司さんお世話になりました!
 
 
 
とーーーっても優しくて、すごい美しかったです!
 
 
 
デビュー曲を披露させていただける機会がこんなにもたくさんあって、ほんとにありがたいです!
 
 
 
はやくお家に帰ってショコラちゃんに抱きつこう〜♡
 
 
 
おやすみなさい(*・x・)♡
 
 
 
 
 
 
おはようございますこんにちは⌒(。・.・。)⌒♡
 
 
 
 
 
きょうもわたしのとなりは葵〜♡
 
 
 
 
 
莉菜ちゃんはいつも話を聞いてくれます。
しょぼーんってしていると、どうしたの?っていつも心配して声をかけてきてくれます。
見た目は妹みたいだけど、ものすごく優しいお姉ちゃんみたいです(。・ω・。)
いつも莉菜ちゃんの持っているものは可愛いです。
私も莉菜ちゃんを見習うために今度どこかに連れて行ってもらいたいと思います(。・ω・。)
大好き♡♡♡
from.はらだあおい
 
 
 
 
 
あおいちゃんが書いてくれました。
 
 
 
 
 
ZIP!春フェス、がんばるぞ〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
 
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵