OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶
 
 
 
4月17日に行われる幕張メッセでの全国握手会について、詳細が出ました!
 
わたしはあかねんと一緒の9レーンです♡
 
豊洲を思い出す〜
 
それと、握手会の前にミニライブがあります♫
 
お時間など間違えないように、よ〜く読んで来てください!
 
 
 
まだ初めてだからどれくらいの方が来てくださるかわからないですが、
 
ずっと立ちっぱなしで、もしかしたら並んだり待ったりすることがあるかもしれないので、脚が疲れない靴で来ることをオススメします♡
 
特に女性の方!
 
わたしはいつもヒールで行って脚がめちゃくちゃ痛くなってました笑
 
あと、日によるけど、会場の外は寒くて中は暑いかもしれないので、温度調節できる服装がいいとおもいます♫
 
 
 
少しでも初めての方の参考になればいいな…♡
 
 
 
あかねん おだなな りかちゃん
 
 
 
 
 
 
では!おやすみなさい☪*。+
 
 
 
 
 
 
こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶
 
 
 
きのうのブログを読んでくださった方はわかると思いますが、お家のWi-Fiが壊れたので、Wi-Fiを求めておばあちゃん家に行きました
 
その間に犬に服を噛みちぎられました
 
お気に入りの服だったのに、脇からひじにかけて大きな穴ができました
 
いつもは本気で怒らないけど、ムカついて怒ったら唇を震わせてビクビクしてました
 
でも、じーっと見つめてきて可愛いかったので許しました
 
 
 
可愛いってずるい!!!
 
 
 
あかねんとおだなな♫
 
 
 

上村 莉菜

 
 
 
おはようございます。
 
 
 
きのう、ニュースで大きな地震があったことを知りました。
 
一晩中ずーっとニュースを見てました。
 
熊本のみなさん、九州のみなさんがとても心配です。
 
余震も続いてるようなので、気をつけてください。
 
どうか皆さんの無事を祈ります。
 
 
 
 
こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶
 
 
 
お家のWi-Fiが壊れてなにもできません
 
友達から連絡がきても見れません
 
みんなのブログも見れません
 
自分のが送れたか確認もできません
 
iPadも使えないからYouTubeとか見れません
 
 
 
最悪だ、、、
 
ブログ送るのもすごい時間かかる…
 
 
 
 
 
 
もうすぐ全国握手会ですね〜
 
みなさんとたくさんお話できるの楽しみにしています♡
 
ミニライブもあるのかな?
 
全国握手会は制服かな?
 
近くでよ〜く見てください♫
 
 
 
おやすみなさい☪*。+
 
 
 
 
 
こんにちは(﹡ˆωˆ﹡)♡
 
 
 
きのう、朝起きてすぐに録画していた AKB48裏ストーリー 込山榛香さんのを見て、感情移入してたくさん泣きました。
 
 
 
AKB48さんの中でとても好きな方で、いつもGoogle+を見ているのですが、毎日更新しているので、わたしも見習いたいと思っています。
 
 
 
ハッスルプレスさん 番外編 公開されたのでぜひ見てください♡!
 
http://hustlepress.jp/keyakizaka46_27/
 
 
 
 
 
普段やらない髪型でとってもワクワクしました♪
 
 
 
 
こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶
 
 
 
ZIPさんに欅坂の特集をしてもらいました!
 
その様子がきょうの朝流れてました♡
 
みんなでガールズアワードのリハ中です
 
いつもてちがここやろう!ってみんなに声かけてくれます
 
最年少だけど最年長みたい
 
 
 
NOGIBINGOがスタートして、1週間のたのしみがまた増えました♫
 
 
 
みんなと♡
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵