OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんばんは♡
 
 
 
 
 
5月6日。
 
きょうで、欅坂46がデビューしてから
1ヶ月がたちました〜〜〜!
 
たくさんテレビに出演させていただいたり、
握手会などでファンのみなさんに会えたり、
とっっっても充実した1ヶ月でした♡
 
ひとつひとつのステージに向けて、
空き時間を見つけて何回も練習したりして、
意見を言い合ったりして、
ほぼ毎日ずっと一緒にいるので、
メンバーとの仲も、絆も、
より深まったなあって思います。
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
そういえば!さっき、メンバーから
Mステに欅坂のメンバーの名前出てるよ!
って教えてもらって、録画を見返したら、
ペットのランキングのところに
メンバーの名前が何人か載ってました!
 
こうして載せていただけるのも、有難いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近メンバーとよく話すことは、
肉フェスに行きたいっっっ☆彡
 
友達が行ってて写真見たら美味しそうで…
 
ケバブ…ステーキ…熟成肉…ローストビーフ…
チキン南蛮…牛タン…カツレツ…ハンバーグ…
 
全種類ひとくちずつ食べたい(笑)
 
肉フェスに行った方はお話聞かせてください♪
 
 
 
 
 
では、またあした〜おやすみなさい☪*。+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
 
 
 
いつも、スタッフさんの前とかブログとか
雑誌のインタビューとかでは、
自分のことをわたしって言ってるけど、
ほんとは下の名前で呼んでます。
 
みなさんも、わたしのこと、
下の名前で呼んでくださるとうれしいです♪
 
 
 
 
 
またアップヘアやりたいな〜♡
 
 
 
 
 
あ!ゴールデンウィーク、
みなさんは、なにして過ごしましたか〜?
 
握手会でゴールデンウィークなにするの?
ってたくさん聞かれたけど、、、
 
どこにも行ってないしなにもしてません(笑)
 
ゴールデンウィーク感まったくなかった。
気づいたら終わってた。…って感じです。
 
欅坂46として充実できたらそれで良し◎
 
 
 
 
 
ちなみに、去年の今頃の写真見てみたら、
家族で夢の国に行ってました〜〜〜♫
 
妹とオソロの服着て、
色ちがいのカチューシャ頭につけて。
 
夢の国のジェットコースターは、
富士急よりも全然怖くないから乗れます!
 
夢の国だいすきで、高校生のときは、
友達としょっちゅう制服のまま
放課後行ったりしてました〜懐かしい〜
 
絶叫とお化け屋敷なしの
たのしいテーマパークロケしたい!(笑)
 
 
 
 
 
おだななはほんとに落ち着く。
 
 
 
 
 
この前ね、ダンボールがあったから、
これなに〜?って言ったら
あげる!って三ヶ日みかんジュースくれた。
 
欲しいって言う前にくれるおだななの優しさ。
 
三ヶ日みかん100%ジュース、
めっちゃ濃くておいしかったなあ〜♡
 
 
 
 
 
千葉県の名産品ってなんだろう?
 
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵