OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんばんは♡
 
 
 
 
 
#これ撮るまでに5回くらい撮ろうって言った
#4回断られた
#でも撮るときはくっついてくれた
#嬉しかった
#これがツンデレか
#りさ可愛い
 
 
 
 
 
11日のりさのブログ読んで
背が高いのも大変なのか〜とおもいました
 
つり革に頭ぶつかる とか言ってみたい
 
高校生になるまでつかめなかった
 
 
 
他のメンバーがぐんぐん身長伸びていて
どんどんみんなとの差が大きくなってます
 
 
 
欅坂って背が高いこがすごい多いから
最初はコンプレックスだったけど、
 
パッと見たとき背の低さですぐわかる
って言われるからよかったのかも(笑)
 
 
 
身長おなじって言ってくれる
ファンの女の子が多くてうれしい〜♡
 
共通点ってすごい親近感わく!!!
 
 
 
 
 
 
♡    ♡    ♡ 
 
 
 
 
 
 
あしたは名古屋握手会〜!初名古屋〜!
 
とってもたのしみです♡
 
 
 
みなさん、気をつけて来てくださいね!
 
では、おやすみなさい☪*。+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜♡
 
 
 
 
 
きょう天気良すぎる!!!
太陽がまぶしい!!!
日に焼ける!!!
 
あしたは握手会だあああああ
 
 
 
 
 
あかねん⋈ふーちゃん
 
 
 
 
 
最近、携帯の調子が悪過ぎて困ってます…
 
 
 
 
 
ブログがなかなか送れない
撮ったはずの写真が保存されない
アプリが突然消える
操作してる途中に画面が動かなくなる
 
 
 
 
 
めっちゃぽんこつスマホです、、、
 
 
 
 
 
はやく新しいのに変えたいな〜
でもデータ消えちゃうのはやだな〜
 
って思ってるうちに
どんどん時間が経ってしまいました
 
 
 
 
 
携帯ショップに行かないと〜!
 
 
 
 
 
アラームとブログ書くのと写真撮るのしか
携帯使ってないから、
 
それだけの機能の携帯があればいいのにな〜
 
 
 
 
 
なんかひとりごとのようなブログ…
 
また夜に更新します☪*。+
 
 
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵